全神全霊で生きる。 | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪


 

最近リクエストをいただく「龍とわたし」シリーズ。
草場一壽さんの龗カードからイメージを膨らませて描きます。

赤。
獅子。
剣。
両手を広げる姿。
サードアイ。
拓く。

ワードと映像がパン!パン!パン!と浮かぶ。


全神全霊で生きる。


もーーー熱いったらありゃしない。



とてもベッピンさんな龍キラキラキラキラキラキラ

女性性を拓く剣を授けてくれるにふさわしいキラキラキラキラキラキラ




信貴山でお渡しできるなんて最高キラキラキラキラキラキラ
毘沙門天様も見守ってくれたよね。尼僧体験の前日に出来上がって良かったーーーーっ!!!整ってるなぁ。

有美子さん
オーダーありがとうございましたお願い龍と仲良くしてくださいね。





いつからか、守護天使はもちろん、龍もそばにいて守ってくれてるんだろうなー、、、と思うようになり、名前をつけて呼び出したらいろんなことがするすると流れていくようになりました。

名前って大事。無形を有形にしてくれる。命を吹き込んでくれる。。。

水を得た魚のような龍はスピードが速くてちょっとついていけないくらい滝汗体幹鍛えなきゃね。




流れに乗ってどこまでも、、、スイーーーーー龍

空は広いね。






昨夜の万博記念公園キラキラ光との饗宴でよりいのちの輝きを放つ太陽の塔にドキドキが止まりませんでした。
ほーーーんまにどこから見てもカッチョいいラブ

「太古から未来へ」がテーマのイルミナイト万博は本日8/25(日)まで。ミラーボールと様々なテクスチャーのコラボで生まれたオブジェを眺めていると時間が経つのを忘れさせてくれます。
まさに太古から未来へ、、、タイムトラベラー気分を味わいにGoGo万博記念公園キラキラキラキラキラキラ






今日も自分から佳き日に。

笑富工房 ふっきぃ






うめだ阪急10階  スーク11番小屋にて笑富工房初のポストカード販売中ですキラキラキラキラキラキラ



大好きな中崎町❤️

行く度にそのアーティスティックな街並みに創作意欲が湧き湧き👩‍🎨


淡水バールと天然石アクセサリーのお店「pearl pearl」さんの1周年イベントに出演しますキラキラ

9/2129  

笑富工房ふっきぃは27日金曜日キラキラ12:0018:00

大天使オラクルカード一枚引きであなたの守護天使からのメッセージをお届けキラキラそして天使のオーラカラーの似顔笑だるまちゃんをお描きします。

この内容で201000円のpearl pearlイベント特別価格!

ご予約受付中です。

tenshimojiダルマgmail.com

ダルマを@に変えてお願いします。



pearl pearl店長のブログはこちら



  
北摂CITY LIFE NEWSに掲載された笑富工房の記事はこちら下矢印下矢印下矢印


LINEスタンプ
「だるまちゃんと一緒」
絶賛発売中です!


縁起良しの開運だるまちゃん。使うたびに福を呼び込みますよーーん
ダルマ
是非是非、皆様の毎日に開運だるまちゃんを仲間入りさせてくださいませ。









笑富工房   Facebookページはこちら右矢印🌈🌈🌈過去作品の写真を掲載しています。

笑富工房  お問い合わせ&ご注文フォームはこちら右矢印🌈🌈🌈

作品のサイズに迷われたら、こちらのブログをご覧ください右矢印🌈🌈🌈