アメリカVOL.53 「サンディエゴ動物園の20・・・山羊だの羊だの」 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんばんは・・・すっかり木曜日に定着してしまったアメリカシリーズ。

何故なら劇団稽古後の更新で私が楽・・・ゲホン、ゲホンw。

いやいや・・・気にせんで下さい(苦笑)。

しかし・・・これも半年以上前(2月)の話しだからなあ・・・

今日から(強引に)舞台稽古に入った(みたいな?)様です・・・まあ、初見で(強引に)立ち稽古させる三国さんもスゲーよなww。

11月1~3日にまた山王フォレストでやるので、暇な人(暇で無い人もw)来て下さいね。

詳細は後日、掲示板などでさせて頂きます・・・m(_ _ )m


アメリカ53で草食動物(リアルのw)




ランランのヲタブログ-SH3E28810001.jpg

こう言うメイキャップをしてくれる店がある様で、何人かは見かけた記憶があります。





ランランのヲタブログ-SH3E28830001.jpg

ええと・・・山羊(やぎ)なんやろうね?


ここは、直に草食動物と触れ合えるとこだったと思います・・・撮影も楽でしたw。





ランランのヲタブログ-SH3E28850001.jpg

羊かな・・・多分?






ランランのヲタブログ-SH3E28860001.jpg

山羊やろ!?





ランランのヲタブログ-SH3E28890001.jpg

羊やね・・・


種族は色々あるんでしょうが・・・どうでもいいかw。



では、今日はこれにて・・・