聖闘士 星矢・無印 99話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w



こんばんは・・・今日はレッスンだったんですが、帰りにウザい厨房団体や、厚かましい中○人カップルとか・・・まあ、兎に角 不愉快でした(苦笑)。

そうそう・・・山の手線がJOJOの痛電始めたみたいですw。

○女子?が写メ撮ってましたが・・・後ろの方見ると承太郎とか花京院とかポルナレフがあったので私も撮りたかったですね。

星矢・無印 99話

100話へ、リーチですw。



ランランのヲタブログ-SH3E45750001.jpg

オーディーン・ローブを纏い結局、ヒルダを斬っちまった星矢。






ランランのヲタブログ-SH3E45760001.jpg

ヒルダ「いや~ん」とは言ってませんが・・・出血したりヤバかったんですが、どうやらヒルダは正気に戻った様です。


ヒルダ様、最初で最後のお色気シーン?・・・てかヒルダってオッパイ・パットしてたんだねw・・・今、気付いた(笑)。






ランランのヲタブログ-SH3E45770001.jpg

そんでまあ、ヒルダは星矢達に今までの非礼も詫びもせずシカトし・・・何食わぬ顔で業務(祈り)に戻りました。


神闘士を死なせてしまった罪悪感はある様ですが・・・アテナ以外には謝罪はなし!


こいつ・・・ぜって~聖闘士なんて虫ケラと思ってるなw。






ランランのヲタブログ-SH3E45800001.jpg

一瞬、誰か?と思う様な手抜きなセル画・・・一昔前の同人誌でも、もっとマトモに描くぞ!?


アテナですが復活したのは良いのですが、謎の津波に呑まれ消息不明となります。


兎に角、この回のアテナ沙織の作画は酷い!





ランランのヲタブログ-SH3E45790001.jpg

うむ・・・アテナをオシメ様抱っこしてるこの男は何者??(知ってるクセにww)


と言う訳で100話記念として「ポセイドン編」に入る様です(予告編で星矢が言ってたので間違いないですw)。



では、また。