プロレスの星 アステカイザー 24話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w







こんばんは・・・遅い更新です。




いや~今日はレッスン開始だったんですが色々あるんですわ~。




飛行機の代の振込やら、米ドル代手配やら・・・




そんな訳でアステカイザーも残り3話。




今月中には消化したいと思います。







アステカイザー 24話
















ランランのヲタブログ-SH3E23390001.jpg





ええと・・・前回、アステカイザーのファイティング・スーツの切れ端を手に入れ喜んでたサタン・デモンのおっさん・・・





しかし、煮ても焼いても食えぬ(強酸にも耐えるそうです)もので、またしてもルアー様に叱られてました。













ランランのヲタブログ-SH3E23360001.jpg





そこで目を付けたのが速水博士の弟子で樹脂研究の権威(スーツはアステティック樹脂とかで出来とるそうです)の、この男を洗脳して弱点を探します。





結果、零下700℃ならファイティング・スーツは機能を失うそうです(普通に中の人が凍ると思うんだがw)。








しかし・・・速水博士って何の専門だろう?・・・まあ、子供番組の博士って万能だから何でもアリやね(笑)。





























ランランのヲタブログ-SH3E23370001.jpg





そのころ、主人公は・・・・





なんかスーツの厚さを上げると、付加が凄いらしく鍛えとりました。

















ランランのヲタブログ-SH3E23380001.jpg





そんで、120%パワーアップさせたジュセル・ハンターに冷凍ガス機能を加え、アステカイザーに挑みます。





まあ、凍らせたんですが・・・速水博士がマッハビート号からレーザーを発射し解凍に成功・・・

















ランランのヲタブログ-SH3E23400001.jpg



後は何時も通りカイザー・インでしたw。





ジュセル・ハンターの後ろ姿ってゲッターライガーに似てますねww。








では・・・お疲れさんです。

















 


※劇団・全快転・・・劇団員募集中





5月の本公演を予定しキャストが足りない状態です。





性別、経験、年齢は不問ですが、演劇に真摯に打ち込める人が条件です。





我々は本気のプロを目指してます・・・まずはワークショップ見学だけでも結構。








役者目指してる方は私のアメブロ・メールにご一報を・・・ただし最後は貴方のやる気次第です!!





主催は、あのNHK朝ドラ「走らんか!」主演の三国一夫・・・一級線で活躍した人のスキル(技術)が努力次第で貴方のモノになります。