プロレスの星 アステカイザー 25話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w










こんばんは・・・今日は結構大変でした。




パスポート取りに行った後、劇団の稽古に行く予定でしたが座長の三国一夫さんが緊急入院・・・凄く心配しましたが持病の腰痛検査だったそうで安心しました・・・お大事に下さい。







アステカイザー 25話




この次は最終回です。
















ランランのヲタブログ-SH3E23480001.jpg



初っ端からラストシーンですが、最後のカイザー・インで最後のサイボーグ格闘士 ギャリソン・スネークを仕留めた処です。





まあ、ラスト尽くめですな・・・























ランランのヲタブログ-SH3E23420001.jpg



遂にルアー様に死刑宣告されたサタン・デモンさんw。涙目です・・・





まあ・・・こんだけ失敗してたら怒るわな(笑)。





最後の格闘士に命運を賭けます。























ランランのヲタブログ-SH3E23440001.jpg



何処だか忘れたけど海辺に旅行に来た東都プロレス一向。





どなたかも仰ってましたが、ニセ・アステカイザーこと春木さん(左)再登場w・・・田舎で大根作ってたそうです。





てか、最後にして初めての地方ロケか?・・・製作予算が少ない大人の事情が目に浮かびます(涙)。





しかも、本話に関しては、この地域があまり関係ないってとこが酷いww。















ランランのヲタブログ-SH3E23450001.jpg



爺さんはサタン・デモンの変装ですw。





態々、主人公サイドに乗り込んで来ました。





この後、速水博士を拉致します・・・





てか・・・サタン・デモンの作戦って最後まで拉致なのね(爆)。















ランランのヲタブログ-SH3E23460001.jpg



ギャリソン・スネーク・・・最後のサイボーグ格闘士。





ドリル(ゲッター2)の次はトマホーク(ゲッター1)かw・・・ミサイル(ゲッター3)が出なかったのは残念。











と言う訳で、いよいよ次回は最終回です。





まあ明日紹介するかは未定ですが・・・今月中には必ず出します・・・





では、御機嫌よう。

















※劇団・全快転・・・劇団員募集中





5月の本公演を予定しキャストが足りない状態です。





性別、経験、年齢は不問ですが、演劇に真摯に打ち込める人が条件です。





我々は本気のプロを目指してます・・・まずはワークショップ見学だけでも結構。








役者目指してる方は私のアメブロ・メールにご一報を・・・ただし最後は貴方のやる気次第です!!





主催は、あのNHK朝ドラ「走らんか!」主演の三国一夫・・・一級線で活躍した人のスキル(技術)が努力次第で貴方のモノになります。