聖闘士 星矢・無印 38話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w







おっす、おらランラン。寒いやんか・・・昨日の雪残ってますな、当たり前やけど・・・




色々憂鬱ですが更新行きます。










星矢・無印 38話













ランランのヲタブログ-SH3E23260001.jpg





前回、射手座の黄金聖衣を纏い白銀3バカを退治した星矢・・・





失われてた射手座の聖衣が目の前に現れ獅子座のアイオリアも「これでお前を見逃す訳には行かなくなった」と目の色が変わります。





まあ、星矢もちょこっとだけ善戦したんですが、相手が光速で動く黄金聖闘士では悪過ぎますな。













ランランのヲタブログ-SH3E23270001.jpg





無防備で聖衣なしの瞬と氷河登場・・・原作では、ここには登場しないんですが・・・





顔見せ程度で全くの役立たずでしたw。















ランランのヲタブログ-SH3E23290001.jpg





そこに、アテナ小宇宙全開の沙織おぜうさま登場。





アイオリアを自軍に引き抜き工作します。





沙織「ワシが本物のアテナじゃけぇ、ワシに従え! このボンクラ!!」



















ランランのヲタブログ-SH3E23310001.jpg





亡霊・アイオロス・・・そうこうしている内に怖いお兄様の幽霊もアイオリアを折檻。





アイオロス「オラー!! てめえ誰に拳向けとるんじゃ! ワレ~、こん人はアテナなんやぞ!!」





アイオリアは半泣きに成りながら沙織の軍門に下りました・・・あれ? ちょっと改ざんしてるかな!?



























ランランのヲタブログ-SH3E23330001.jpg



入浴中のアーレス教皇・・・別に男の裸なんか見ても嬉しゅうないのですが、漸くサガっぽいですね。





この頃からやっと原作と連携取れてきたのかな?








では、御機嫌よう。

















※劇団・全快転・・・劇団員募集中





5月の本公演を予定しキャストが足りない状態です。





性別、経験、年齢は不問ですが、演劇に真摯に打ち込める人が条件です。





我々は本気のプロを目指してます・・・まずはワークショップ見学だけでも結構。








役者目指してる方は私のアメブロ・メールにご一報を・・・ただし最後は貴方のやる気次第です!!





主催は、あのNHK朝ドラ「走らんか!」主演の三国一夫・・・一級線で活躍した人のスキル(技術)が努力次第で貴方のモノになります。