私のコレクション番外編その5・・・HG栄光の7人ライダー | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

こんばんは・・・しつこいですが暑いですね・・・今日は川崎で稽古だったんですが、結構バテました(移動だけで)。


帰りは中目黒から座れたんですが寝てると知らない間に満員になってました・・・日比谷線も千代田線に負けず劣らず混むんですね。



で・・・過去の焼き増し記事にしたんですが、帰ってフォルダーから探すのが、しんどかったです。




タイトル通りですがガチャの仮面ライダーです。一応、それらしく組み合わせました。








ランランのヲタブログ-SH3E02010001.jpg

新1号VSカミキリキッド


映画『仮面ライダー対地獄大使』の組み合わせですね。諸事情でTVでも戦ってます。










ランランのヲタブログ-SH3E01370001.jpg

新1号VSガニコウモル


ゲルショッカーの1号怪人ですね・・・かなり強かった印象があります。








ランランのヲタブログ-SH3E02000001.jpg

2号VSサボテグロン


これまた2号が日本で戦った最初の怪人ですね。2話構成で初っ端から2号は苦戦してましたねw。





ランランのヲタブログ-SH3E01380001.jpg

2号VSマシーン大元帥


ストロンガーの最終回前ですね。デルザー軍団のリーダーである大元帥には、さし者の2号ライダーも劣勢でした。








ランランのヲタブログ-SH3E01390001.jpg

V3VSハサミジャガー


これもデストロン1号怪人ですね。決着が付いたのは2話でした。実質、風見志郎の家族を直接殺したのはコイツです。






ランランのヲタブログ-SH3E01400001.jpg

ライダーマンVSヨロイ騎士


同じくストロンガーのクライマックス。「V3、俺はギリシャからヨロイ騎士を追ってきた! 任せてくれ!!」と威勢は良かったんですが・・・普通に戦って負けましたw。










ランランのヲタブログ-SH3E01360001.jpg

XライダーVSアポロガイスト


これも有名な戦いですね。アポロガイストは敗れますが、この後 再生アポロガイストとして甦ります。












ランランのヲタブログ-SH3E01410001.jpg

アマゾンVSサンショウウオ獣人


アマゾン最終回前ですね。彼は偽アマゾンに成りました。










ランランのヲタブログ-SH3E01350001.jpg

ストロンガー&タックルVS鋼鉄参謀


デルザー軍団の先兵で強かったですね。悲しからずや、この頃のタックルはお荷物でした。










はい・・・来週から地獄の一週間ですが、一時の休息で明日~明後日は休めます。


明日はもう少しマシなネタで行きたいです・・・では。