私の脳内嫁 番外編・・・セイラ・マス詰め合わせw | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w

ああ~もう19時だ・・・だらだらし過ぎたかな?


申し訳ないですが本日も繋ぎの記事です。



脳内嫁シリーズ・・・こんな企画もやってたな・・・すっかり忘れてたけどw。



セイラの過去画像を集めてみました。








ランランのヲタブログ-SH3E01310001.jpg

食玩ですね・・・一番それっぽい?







ランランのヲタブログ-SH3E00530001.jpg

入浴のバスタオル姿・・・TV版ですね。これ結構デカくて1/6サイズだと思います。


秋葉原で半額で買ったんだったかな?








ランランのヲタブログ-SH3E01290001.jpg

UFOキャッチャーのプライス景品ですね・・・こっちは映画版の入浴シーン。


おっ○いとお尻が瞬間的に視えるシーンがありますw。





ランランのヲタブログ-SH3E01300001.jpg

ケツ・・・じゃなくて後部









ランランのヲタブログ-SH3E01320001.jpg

セイラの愛機、コアブースター。


映画版のね・・・TV版ではGファイターでした。






ああ~我ながら下らない記・・・ゲホン、ゲホン・・・


そんな訳で明日は頑張って帰マンさんやります・・・もうすぐ終わるしw。



でも、どうせ次はエースだろうなあ~