放浪はビールで乾杯ᕙ(〃°⍢°〃)ゞ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

こんにちゎ☆
ふつうの日記で
ひとりごとが多いです。
ギターを弾いて歌うのが憧れです♪
弾き語りが上手くなりたい。
愛車でドライブが好きです☆
お菓子作りが好きです☆

最後にいまだに夢みる夢子です笑

そんな感じのブログです☆



 ダラダラゴロゴロと
 過ごしたいGWの土曜日。

 ただ今
 洗濯2回目中です。
 このあと
 もう1回まんぱん回す予定です 笑

 その間に
 いただき物のキンカンを約30個くらいかな
 グラニュー糖と煮詰めて…

 おわかりでしょうか…

 笑

 瓶に詰めて
 パンやヨーグルトに…





 が
 しかし
 ちょっと失敗かも💦
 水分がなさ過ぎてジャムというか
 ピールのようになってしまった 笑

 ヨーグルトにはいい感じです☆
 パンにはぬる
 ではなく
 のせて みよう~♡

 つまんでみたら味は☆+☆)/サイッコー

 お庭で出来たキンカンのようで🍊
 ありがたくイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ

 話をもどします。
 なぜ洗濯モノの山があるのか…

 2日火曜日から放浪?という旅に
 出ていました  🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

 行くあてはその時決めて
 
 まだ行ったことのない場所や
 景色を見たり
 人との繋がりを感じたり
 貴重な空間を過ごせたり
 だいすきな歌をうたったり
 風を感じたり
 おいしいものを食べたり
 温泉につかったり
 緑がきれいで
 空気がおいしくて

























 こんな贅沢な時間を過ごせたのでした☆

 そして

 3泊4日の放浪から

 帰ると

 私の洗濯物はよしとして

 立派な成人の183cmの

 男子のデッカイ服がランドリーBOXから

 溢れ出ている~~~~

 つまり

 183cmの男子は

 洗濯をしないのです💦

 ってか

 やり方がわからないらしい💦

 今どき男子なはずなのに

 育てかたが悪かったのか

 いや

 高校生の時は

 さすがに

 させて無かったけど

 それからは

 離れてたから

 出来るんじゃないかと

 思っていたけど

 出来ないし 覚える気がないようだ💧


 



 でも

 行く先も告げずに

 4日間も家を出て放浪していた

 私を放置してくれていたから




 ありがとう~かな笑



 あ!わすれてた!


 🍺ビール!




 前からCMみて

 一回

 飲んでみたかったやつを

 放浪中に飲んだ!!


 1日目と3日目の夜に


 いやぁ~オイシイゎ 

 ほとんど飲むことが無いから

 しんどくなるかもと

 思いきや

 ちょっとよく喋るくらいになったくらいで

 めちゃくちゃ美味しく飲めた☆


 2日目はサントリーのプレミアムモルツ

 にしてみたけど

 

 私には大人すぎた 笑


 缶ビールデビューが

 出来たような気がする 笑

 

 


 ということで

 明日から仕事

 日常に戻るよ~╭( ・ㅂ・)و グッ !