鼻声カラの脱出٩(≧ω≦”)ง | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

こんにちゎ☆
ふつうの日記で
ひとりごとが多いです。
ギターを弾いて歌うのが憧れです♪
弾き語りが上手くなりたい。
愛車でドライブが好きです☆
お菓子作りが好きです☆

最後にいまだに夢みる夢子です笑

そんな感じのブログです☆



 スギ花粉から始まり
 あの黄砂が飛んできて
 ずっと体調不良で
 クシャミ鼻水で。。。
 突然の夜中の鼻ずまり 笑
 喉のイガイガ
 鼻声で
 いつになったら
 声が戻るのかまじで不安に
 なってた💦
 
 耳鼻咽喉科に行ったり
 もしかしてと…抗原検査してみたり
 したけど変わりなしで
 結局は薬局の鼻水に効く風邪薬で
 治まってきた💧
 も~~~~~
 なんなん( ・᷄ὢ・᷅ )って感じです。



 今年はこの土日と火曜から土曜日まで
 休みをとりました☆
 うれしい☆
 
 今日は雨も上がったから
 ふらっと
 京都サンガスタジアムに行ってきた☆
 



 ガラスごし写メなので

 決して心霊写真でゎありません笑



 ラグビーの試合が始まるみたいでした~



 フードコートもあったし

 足湯♨️もあったり 湯の花温泉のお湯ね♨️

 フットサルコートや

 バスケットコート

 スケボーコート?

 ボルダリングとか

 色々ありましたね~


 なにより久しぶりの
 マスクなしでブラブラあるき
 ちょうど良い気候で
 気持ちよかったよ~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



 
 そうそう
 プチトマト🍅植えた☆


 小さい苗で買って

 日に日に成長しています。

 花もさいたので

 実がなるのが楽しみ~~~

 脇芽とりもしてるよ~

 





 それから

 相変わらずのジャム作りは


 ゴールドキウイ☆

 3個使ってます



 これがめっちゃオイシイ🥝( '-' 🥝)

 鼻ずまりでも

 美味しいのがわかる~~~~笑

 


 もう

 なんでもジャムになるやん (≧∇≦)








 鼻声_(°=°)))/"サラバジャ