怖い❗️やばい⭐️水道水の汚れ | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【水道水に含まれているもの】


hamunoco-laboratoryです。


これはわたしの仕事地区の

水の汚れです..


ミネラルによって

汚れが引き出されたものです...


フィルター

やっばーーーーガーン💦💦💦

(もちろん数ヶ月使いましたが..)

 

通常フィルターは

黄色になりますが...緑色...💦



こりゃー

よくなさすぎる!!



しかし!

このサーバーは緑色になっても

ちゃんと水を

濾過してくれる優れもので


同じ状態のフィルターでも

ちゃんとおいしい水が

落ちてきますので、ご安心を。



でも、やはり見た目がよくないので

新しいモノに変えました✨


キレイな白のものに...⭐️


みなさん色んな水会社から

水を頼んでいると思いますが


やっぱり飲み水って

水道水から採れた方が

手軽でいいです。


水道水にうちの会社の

ミネラルエッセンスを入れると

この水の汚れをエッセンスの力で

引き出す事が出来るんです!



なのでこのサーバーを

わたしは強くオススメします〜😊



メンテナンスも簡単で

この丸いフィルターを

3日に1度位スポンジで

水洗いするだけです!



そして毎日水道水を汲んで

サーバーの中へ落とすだけ!


時間にして5分もかからないし

簡単なので誰にでも

メンテナンスを任せられますよ!



簡単、便利、安い、安全な

水サーバーご紹介しています。


なんと今ならサーバー代は


無料!!です。


ぜひ、お問合せ下さいね〜〜!


みんなでいい水を使って

こころも身体も

イキイキと過ごしましょー⭐️



水のサーバーの動画や

水の用途をご覧になりたい方は


🔻こちらです。



さらにお水が気になる方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力してください

(なんでも聞いて下さい♪)


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加


この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを
考えています。

水のビジネスに外れはない!
やらない方が勿体無い🉐!

良い水で身体を愛し
安定収入を得ましょう❤️