【発酵】ドリンク⭐️米粉ケーキで㊗️ | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【3回目の成人】


こんにちは

hamunoco-laboratoryです。


ミネラル水の仲間と

水以外での学び..

月に数回あり、学んでいます。



今日は教えて下さってる

先生の3回の成人式❗️



↑ミネラル発酵ドリンクと

米粉と発酵ドリンクを

使ったケーキで、弥栄〜〜!!🥂

(ケーキはえりさん作)


おめでたーーい🙌✨

先生ー

いつもありがとうございます♪



先生のおかげで本当の歴史を

知る事が出来て

自分の直感を信じていて良かったあ

って思っています。



ミネラル水のご縁で

仲間ともここまできて..

遠かった人達が近くにいる


ってゆうか自分が変わったんだよね!



子どもも親離れして

自立し始めたし

わたしは

自分のやりたい事やっていく..


来年はわたしはどこにいるかな〜



わかっているのは..

今年よりはもっともっと

レベルアップしているはず!

ってこと✨



あまねくさんは

『感動』より『行動』って

言ってたけれど


感動もわたしは大事だとおもう〜〜



『感動』して『行動』

これがいいよね!



わたしが人生でやりたい事は..

健康で全国を旅をする🚃✈️🚢✨

海の見える町で

発酵と八紘のお宿をやる事



不労所得での安定収入✨

これも人生には必須❤️です。😆



水は誰でも必要なものだから

すごいビジネスだと思う💰

仲間も皆潤ってるし

いい氣が溢れている会社です。


みんなでいい水を使って

こころも身体も

イキイキと過ごしましょー⭐️



水のサーバーの動画や

水の用途をご覧になりたい方は


🔻こちらです。



さらにお水が気になる方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力してください

(なんでも聞いて下さい♪)


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加


この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを
考えています。

水のビジネスに外れはない!
やらない方が勿体無い🉐!

良い水で身体を愛し
安定収入を得ましょう❤️