え?⭐️水の宅配が終わる!? | えらんだ水で身体と人生が変わる⭐️

えらんだ水で身体と人生が変わる⭐️

水質最高!
ミネラル満点!の
水を使う丁寧な暮らし

【水の宅配終了⁉️】


こんにちは

hamunoco-laboratoryです。




すごい情報が出てきましたね。


とある水の会社の配送が終了だと...


『えーーー!!』


嘘でしょ??



いえ。。

これって本当にそうなって

行くと思います。


何故なら..

日本の水源を外国に売って

しまったからです。


それも、日本の政治家が。です。


知っていましたか?


私は気がついていたので

(知っていたので)

すぐに行動して、今は


水道水でも水が造れる

サーバーを使っています。


昔は、わたしも宅配の水を

頼んでいましたが

メンテナンスが面倒だし重い..で


結局スーパーで

ペットボトルを買っていました。


でもこれもやっぱり買うのが大変で

ゴミも出るしで..


Amazonで水を頼んだり..

していて..


結局は続かなかったんです。



でも!そんな私でも

水道水から水を汲んで作る

水サーバーと出会い


重い、面倒なメンテナンスからも

解放され安心で安全な水を

手に入れる事が出来るように

なりました。爆笑



今では水道水を

毎日濾過して水を造り

飲み水、料理、化粧水、除菌水

として使っていて


水の悩みは解消しています。


心配しているならすぐに

行動に移しましょう。


・たかが水ですが

 されど、水です!


・身体の60%〜70%は水! 


・命を繋いでいる水! 


・水道水で造れる安全な水!


・毎日作りたての水で

   イキイキ楽しく過ごしたい!



サーバー水の動画や

水の用途をご覧になりたい方は


🔻こちらです。



さらに気になる方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力してください


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加


この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを考えいます。

良い水で身体を愛しましょう❤️