毎朝の水のルーティーン⭐️ | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

最高な水質を使う豊かな暮らし

朝から作りたての水】


こんにちは

hamunoco-laboratoryです。


我が家は毎朝起きると

作りたての水が出来ています。


いつも、この碧いボトルに入れて

4本程、ストックしています。


(ボトルはセリアで売っていま〜す)


丸い黄色はフィルターです。

このフィルターの黄色は

水道水の中に入っている

水の色んな物質です。

(これだけ水道🚰水は....😱)


ミネラルのエッセンスの働きで

そのよくない物質を引き出して

丸いフィルターに引っかて

下に落とさないようになっています。


水道水の中の安心な物質と

ミネラルエッセンスは保たれ

そのまま下に落ちていきます。


そしてさらに!


高性能の活性炭で

もう一度水を濾過して

安心・安全・栄養のある水になり


最後の最後に下の大きなタンクに

水が6ℓ溜まるんです♪


2度の濾過!


すごいですよねーーー!😆


夜に水道水を汲んで

サーバーへ流し入れ


寝ている時に

ゆーーーーーーっくりと


水道水が安全な水の成分と

ミネラル30種が混ざり合い

サーバー水になるんです⭐️


口当たりはとてもまろやかです。


我が家の朝はこの水を

汲み取るところからです。


夫や息子もなんだかんだ

サーバーから水を飲んでいるのは

水の良さを身体で感じて

いるからでしょう⭐️


ミネラルは5大栄養素ですが

現代人はこのミネラルが

身体に足りてなく

病になっていると言われています。


なかなかたくさんの量を

摂りにくいミネラル..


でも我が家は

水を飲むだけで

この問題をクリアしちゃってます😁



毎日作りたての水で

イキイキ楽しく過ごしたい!


サーバー水の動画や

水の用途をご覧になりたい方は


🔻こちらです。



さらに気になる方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力してください


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加

この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを考えいます。

良い水で身体を愛しましょう❤️