7月⭐️発酵ドリンク教室 | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし


こんにちは

hamunoco-laboratoryです


 

\お教室のお知らせ/です



ミネラル発酵ドリンク教室⭐️開催します


次回のミネラル発酵ドリンクは

教室は7/15(月) ㊗️です。



令和6年4月より

地元に発酵ドリンク教室を

持ってくることが出来まして

開催をし始めましたおねがい

 

 

月1回地元の

レンタルキッチンを借りて

お教室をやっています


健康に意識の高い方々と

新しい出会いもあります✨✨

 


常に自分の健康についてや

発酵についてなど

皆さんとアップデート出来てますおねがいチューリップ紫


今の時代は

インターネットのおかげで

手を伸ばせばなんでも

自分で手が届く

時代になりましたね!


いろんな情報を

待っているだけでは勿体無い!!

 

発酵にご興味のある方は

ぜひ教室に参加されて

ミネラルの学びをして

発酵ライフを

楽しんで欲しいと思います。

 


次回のミネラル発酵ドリンク

教室は7/15(月)㊗️

埼玉県所沢市にて開催されます

 

ご参加の方にだけ

場所と住所をお伝えしています。

 

ミネラル発酵ドリンクは

微生物の働きにより

発酵するので

腸活にとてもいいのです


それからミネラルが

30種類以上入っている

ミネラル水を使用して作るので

さらに質の高い発酵を

してくれるという

素晴らしい飲み物です✨


簡単に作れますのでぜひ

ご参加くださいね照れ

小学校入学前のお子さんでも

簡単に作れますよー


水って本当にキレイです。
この水には沢山の素晴らしい
可能性があります。

是非遊びに来てくださいませー
ミネラル発酵ドリンクの
試飲も出来まーす



1番新しいドリンク

パイン✖️オレンジです照れ


ご質問ある方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力し

  お問合せ下さいませ。


🆔検索は

@をお忘れなく〜


@399ylptg
友だち追加