仕事場地区の汚染水⭐️ | えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

えらんだ水で未来の身体が変わる⭐️

水質最高!な水を使う暮らし

【仕事場地区の水道水汚染】

hamunoco-laboratoryです。


3か月でこの色...


実験するために水道水を
濾過したサーバーを洗わずにいました。

(洗っていけばこんな色にはなりません。)

周りには

『なにーーこの色ヤバくない?』

と言われますが

はい
ヤバいんです。

でも、この水を知らず知らずの
うちに皆さん、使っていますよね?

こんなに汚れている水..
怖すぎます。。

だから!このフィルターを使うんです!

このサーバーは
この丸いフィルターと
あと、もうひとつ
フィルターがあります。

もうひとつの高性能活性炭と
このフィルターと2つで
水道水を濾過して

飲める水にします。

水道水使わないです。って方も
いるでしょう。

でも、私は水道水から
水を採って飲み水にしています。

何故か?

圧倒的にコストが
安いからです。

それでいて
このサーバーだと水道水が

安心、安全な水になる!
除菌水も作れる!
飲むミネラルサプリにもなる!
農薬を低減できる!
電源も要らない!

となるんです。

他にももっと用途あるけれどね!

これだけの事が出来るので
使っているんです。

すごいサーバーなのですよー⭐︎

だからこの水を
皆さんに紹介していまーす。

⭐️
ミネラルの力を知ると
やっぱりミネラルが
5大栄養素ってことがよくわかる
私が使っているお水はこちらです💁‍♀️
🔹軽いので持ち運べるサーバー
🔹有事の格差はサーバーで決まる
🔹電源不要で電気代0円
🔹水1ℓ〜25円
🔹ミネラル🪨イオン化させた水
🔹ミネラル成分が30種超えている
🔹フィルターが2つ付いている
🔹水道水を使うのでゴミが出ない
🔹水道水を安全な飲み水にする
🔹川の水も濾過できる
🔹エビデンスがしっかりある
🔹除菌水を作れる
🔹野菜の味が引き出される
🔹炊き立てお米が美味くなる
🔹ミネラルのサプリ水が造れる



簡単、便利、安い、安全な

水サーバーご紹介しています。


なんと今ならサーバー代は


無料!!です。


ぜひ、お問合せ下さいね〜〜!


みんなでいい水を使って

こころも身体も

イキイキと過ごしましょー⭐️



水のサーバーの動画や

水の用途をご覧になりたい方は


🔻こちらです。



さらにお水が気になる方は


🔻こちらから

『ミネラル』と入力してください

(なんでも聞いて下さい♪)


ID検索の場合は

@399ylptg

@をお忘れなく🙏


友だち追加


この水の会社は
地球🌏規模で人々の幸せを
考えています。

水のビジネスに外れはない!
やらない方が勿体無い🉐!

良い水で身体を愛してあげましょう❤️