お家で焼き鳥作りました | CHIEのゆる〜い日常

CHIEのゆる〜い日常

ブログの説明を入力します。

お家焼き鳥やってみました爆笑

ねぎまと
セセリと
カワ






煙の出ないホットプレートで
じっくり焼きました






これ、なに食べたんだろう、、、?

と自分でも思い出せなかったけど


玉ねぎとライスペーパーの

焼き物でした






レシピはこちらを参考に





でも仕上がりは

全然違うものにえーん


でも

ライスペーパーが

もちもちしてて


味は美味しかったですおねがい




こちらはこの春お気に入りの


キリンの

晴れ風うずまき







あと、この本絞りも

いまお気に入り🤩

美味しい😋








〆はカルディのスープ春雨



これ、最近お気に入り


春雨がしっかり

たっぷり入ってるし


トムヤムスープも

しっかり辛いピリピリ







美味しかったチュー





ライスペーパー