久しぶりの居酒屋スタイルの家飲み | CHIEのゆる〜い日常

CHIEのゆる〜い日常

ブログの説明を入力します。

久しぶりに
ご飯なしの
居酒屋モードでの
家飲みしました

最近は
しっかりご飯を食べてから
飲むというスタイル
だったのですが

旦那さんのリクエストで
この日は居酒屋スタイルで



焼き鳥が食べたい!

というので

ダッシュでイオンに行って

冷凍焼き鳥を購入ニコニコ


家で作ると種類が限定

されてしまうので


セットを買うのが楽チン


あんまり覚えてませんが


ぼんじり

カワ

もも肉

胸肉

つくね

(写真はセットのではない

つくねですが

セットにも入ってます)

と何故か和牛ステーキ照れ


焼き鳥はこれ以外にも

つくね

ふりそで

ねぎま

が入ってましたが

それだと多いので

後日に回しました





卓上コンロを用意して

テーブルで焼いて食べるスタイル🪮




ホームタップで乾杯からの

焼き食べ



わたしは2杯目



スガハラガラスのこのグラス


ようやく再入荷したので

購入できましたおねがい



そのあとは赤のスパークリング



すごく久しぶりに

胡麻豆腐を食べた


タレが入ってなかったので

馬刺し用の甘い醤油で

まぁ、我が家的には

ありですね


黒胡麻豆腐



白胡麻豆腐



白身魚の

オリーブオイル&ガーリック


あとは何気に美味しい玉ねぎ



その後もいろいろ食べて


赤ワイン飲んで


この日は飲みすぎましたガーン


でも久しぶりに沢山話せて

楽しい家飲みでした