房総ドライブ中に見つけた美味しいお寿司! | CHIEのゆる〜い日常

CHIEのゆる〜い日常

ブログの説明を入力します。

ここ最近の暖かさで
桜が思いがけずに🌸
満開になっているようなので

お天気は雨と曇りで
今ひとつでしたが

ここを逃すと桜が見られないかも
ということで

両親と一緒に
房総半島にドライブ🚙

ほとんど写真はないのですが、、、

食べログサーチで探して入った
お寿司屋さんが
とっても美味しかったので
自分の記録用に

食べログのURLと
そこからお借りした画像をペタリ照れ




こちらは店内でも

ワンコOKという嬉しいお店


入ってみたらお魚屋さんに

仕入れに行くところだったのに

快く受けて頂きましたおねがい


握りのセットを堪能して、

あとは馬刺しと茶碗蒸し


わたしはお寿司は

シャリが小さめの方が好きですが


こちらのお店はドンピシャのサイズ爆笑


お店の方も親切で

偶然ながらも素敵なお店に出会えました笑い



ちょっと遠いけど

また行きたいなキラキラ








帰りは道の駅にお立ち寄りひまわり


高速乗り口近くにあった

道の駅 とみうら へ


お刺身と新鮮野菜を

たくさん買い込みましたニコニコ


道の駅 とみうら



野菜の新鮮さとお値段

とっても魅力的


こういうところが近所にあると

いいなーチュー