ボランティア | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

そう

ボランティアにもいろいろあるんだなー


ってね。



昨日の日曜日


年末の忙しさの中


ボンビーで外構工事ができないでいたアタクシチーン







何と言う事でしょう✨




まずは いなりパパママが前日に 我が家のスロープを外して…




綺麗に洗い



昨日の朝 車を出してくれたこむぎパパママといなりパパママと店舗に運び







みんなで塗り塗り100点





フォロワーさんで 知り合ったももちゃんママもパパを連れてお手伝いに来てくれて





笑い泣き職人さんハート



師走で 日曜日しか休みがないのに

道具を持参で 仕事が早いポーン




その後 トングを持って 穴の石を拾うニヒヒ



昨日初めて会う方達もいるのに 素晴らしい連携プレー!



パパ達はみんな 道具持参で 

休みなのに ありがとう照れ




仕上げは中庭


限られた時間の中


ダンプで砂を持ってきてくれたポーン


トンボでならし


転圧機なんてないから






ふみふみふみふみ踏み爆笑







こんなに頑張ってくれてるのに

しけた昼ごはんでごめんチーン






私は 周りで ウロチョロするだけで


何も役に立たんやつ左差し




案内ハガキの宛名書きも


肝心のハガキを忘れてきたしゲッソリ



頭の中 あれやこれや考えすぎて パンク中




もう来週にはオープンだよ滝汗



焦れば焦るほど 体が動かなくなるから


悠長に構えてる私 ← えっポーン




なるようにしかならん真顔



やる事はやってるし   






そして


まだお声がかからない ふっくん





そして 里親さん保護子猫もご縁がつながってないです笑い泣き


『師走。。』なんだか、気だけ焦ってる間に師走です。。相変わらず、仔猫2匹。。あ、もう母猫と見分けつかないくらいですけど😅元気にしてます😸里親募集も引き続きしていますが…リンクameblo.jp




そしてそして…

猫問題…


あるお家の猫さん達の写真や情報を整理して

募集をしたいと思います。




新店舗で 月に一回でも 譲渡会ができるように調整しようかな。。




と おもっちょります真顔






その時はよろしくねーキラキラ





さて 今日は完了検査



準備して行ってきまーすバイバイ











チラッと 店舗ニヒヒ





じゃーねー