クリスマス? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

世の中クリスマスやんね。


私?


目が回るくらい忙しいわいゲロー


ん?


しばらくブログ書かなかったらスタンプ増えとるがびっくりマーク



駄菓子菓子


老眼鏡は事務所…


見えんわいチーン


仕事が増えたんじゃなくてさ。


まだ引っ越しも終わらず…


物販コーナーを作ってしまったもんだから?

誰も来なくても店舗にいないといけない泣








お祝いのお花やお菓子

沢山いただいて 店舗はお花の香りキラキラ


ご飯を食べる暇ないから

店舗でボリボリご飯代わりに食べてるお菓子

カップケーキ


毎日見てた韓流ドラマも観る暇ない笑い泣き


なので

携帯を触る暇ない。


携帯は オープンした事で 営業の電話があちらこちらからかかってきて これ以上お金使われんわいゲローって 片っ端らから断る。



あっ!
1月いっぱいは トリミング50%OFFなんよスター
シャンプーだけだけど。

HPに詳しく書いてるから見てねー

トリマーも まだまだ募集してますのハート
機材も新品で 嫌な先輩もいないよ🤣

将来的には3人くらいの体制でしたいなー…

それから






店舗の休みを作ったんだけど

どこかで 毎月譲渡会をしようかなと。


最近 写真も撮る暇なくて 

ふっくんの写真がないけど

ふっくんも家族を見つけてあげたいし




のぞみ婆ちゃんも 家族の温もりの中で過ごさせてあげたいし


気になるお家に 猫が沢山いて そのお家の猫の譲渡もしたいから…

なんだろね。捨てに来る人がいて 増えてしまったんだって。

見捨てられない方なので…ショボーン


私が人肌脱ごうではないか!


って 譲渡会の準備ができたら案内するので

是非 家族に迎えて欲しいな。。



ブログが ご無沙汰すぎて…


何を書けばいいんだ?



とりあえず。

お店に遊びに来てね唇



猫ちゃん用のおやつもあるんよデレデレ




チラッと  みんな大好きソーセージもあります爆笑




って事で…


みんな静かになってる間に 仮眠しますバイバイ


夜泣き組がいるのでねダッシュ


寝れる時は寝ないと 昼寝できないので 真顔



ではまた〜