なんだか、気だけ焦ってる間に師走です。。

相変わらず、仔猫2匹。。あ、もう母猫と見分けつかないくらいですけど😅元気にしてます😸

里親募集も引き続きしていますが、どこも野良猫、捨て猫多いようです😣

去年お家時間多くなり、ペット飼った人たちで捨てる人も多いとか😖人間はひどい😢


うちのコ😸たち。。早朝と夜中の運動会、誤飲、誤食。。はヤメテほしい😓


もう生後5ヶ月、2キロです!
イケメンですよ♫

来年は寅年。キジトラ猫、可愛いですよー😸

1階の兄妹🐶も、まったり😌
関係は父娘だよーとも言われてますが😊10才のディラン、推定もうすぐ4才のこむぎ。


部屋はあったかいのに、この時期はこむぎがディランにしつこくつきまとう😅
大きくなったのに😆

狭くない?大型犬と中型犬おねがい

猫たちはお父さんが昔してた、ウィンドサーフィンのボードがお昼寝場所💤


犬も猫も苦手だった私が、50代で犬猫と暮らしているとか。。若いときの私に威張ってあげたい😅

動物は「今」を生きてるんだよねぇ。。見習おうと思っても難しい。

この世の問題はコロナだけじゃないのに。。2年以上どうして新型コロナの事ばかりに日本は振り回されてるんだろう?

子供たちの「今」も「今」しかないのに。。大人たちが騒ぎすぎて大切な時間を奪ってる気がするのですが。。

5匹の犬🐶猫😸ちゃんと暮らしながら、人間社会を考えさせられます🙏

今年もあと少し!
猫ちゃんいると、もう車中泊🚙で旅はできないなぁー。

年末年始もココでゆっくり過ごすとします😊