お菊 手術終わりました | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

乳腺腫瘍と 下のオッパイの塊。。

オッパイの塊の中にも腫瘍がありました。

取って良かった滝汗

一応 全部 病理検査に出してます。


広範囲に切り取ったお腹なので
1泊をお願いして 次の日にお迎えに行った私。




昼前に行ったから?
朝はご飯食べてるはず。


なのに?
えらく騒ぐお菊…

げんきじゃーんデレデレ

って思ったのはいいが…

ギャンギャン止まらねーチーン



まさか❗️

と…  ご飯をあげた。ら。


真顔 静かになったタラー


何? 前日 朝ごはん食べさせなかったから
その分?

一食抜いたの覚えてるん?

多分足りなかったんかも爆笑





いつも 太陽を探して ほとんど寝てるお菊ですが

食べることには必死ゲロー





普段は良い子よニヒヒ

食べる時だけ左差し  うるさい真顔


走るし 普段と変わりないお菊。

ゴッソリ取ったので
安静に。って言われたんやけどなチーン


出産後 ガリガリだった体も ふくよかになりニヤニヤ




汚れて黒ずんでた体も 色白に?なり?


上差し事務仕事を邪魔するお菊真顔
甘えん坊のかまってちゃんハート
次は 家族を探さないとルンルン

歯石取り
マイクロチップ
も完了キラキラ



前回支援金残  82544円

ご支援 23000円

計 105544円


お菊 


49324円


ご支援残 56220円



ご支援の呼びかけをしてなくても
応援してくれる方達のお陰で 
何も心配せず 手術を受けさせる事ができました。

そして
病院のご好意で安くしていただき
治療が必要な子も 迷わず保護する事もできてます。


色んな方達に感謝しかありませんデレデレ


1人で自宅での保護は 沢山は救えません。

清潔な場所
栄養を考えたご飯
犬の生態に合わせた生活
お散歩練習
その子との関わり
他の子との相性

色んな事を考え保護する子を選ばなければいけない現実。



出来る事しかできない左差し 当たり前の話だけど

自分が潰れる時の皺寄せは 全て保護っ子に行く事
我が子も。





そんな私が決めた子…







次号に続くニヒヒニヒヒニヒヒ










続くんかいポーン