親子の再会 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


生後3ヶ月
お母さんと離れて1ヶ月



だーれだニヒヒ





じろう 改 福くんハート

まだ3ヶ月で 狂犬病のワクチンをしてないから
近所のサロンでシャンプーをしてもらえるお店がなかったようで

片道 高速で1時間余りかかる
私がボラトリをしてもらってる
サロンアラレにデレデレ

閉店間際の時間帯でシャンプーをオッケーしてくれてありがとうルンルン


毎日のようにラインで様子を教えてくれてて
トイレは完璧なんだけど




パパ達の足に噛み付いてくるのが悩み。

それと 拾い食い


と言うことで。

シャンプー前に お店のランで
対処を教える事にあしあと

飛びつくのを辞めさせて←コツがあるのよニヒヒ


福くんは大きくなるから 甘えて遊んでるつもりでも 他人に怪我をさせないように
ダメな事はダメだと教える事。

噛んで遊ぶほど 興奮させないように

後はチョコっとお散歩練習。
時間がなくて しっかりできなかったけど💦



親子の再会?




お菊はしらーん顔真顔

福くんは遊びたそうだったけどガーン

3ヶ月でも 落ち着いた性格してて
やっぱりお菊に似てるなーってキラキラ



もう 呼び戻しもできるし

扉の前などで 待てもできる。

小さくても 迎えたその日から躾は始まります。

落ち着いた様子を見ると 福くんとの関係も良くて 安心しましたルンルン



次は もう少し大きくなってお散歩の練習をしましょう。





実は 福くんに会う前に…


他のドックカフェで お菊と遊び

お客様にオヤツを貰ってるお菊上差し


私とスタッフは



おすすめランチ今週はソーキそばキラキラキラキラ

もちろん 炊き込みご飯は大盛りポーン

美味しかったでーすデレデレ



食べる時は お利口さんに待ってましたハート

まじで良い子やー100点


来週 乳腺腫瘍と オッパイの変な固まりを取ってもらいます。


帝王切開の時に ご飯も食べれなかったし動けなかったから
今回も手術の日に連れて帰ろう。

やっぱり 家の方が落ち着くだろうし
つきっきりでお世話できるしね。


病理検査に出して 良性か悪性か
しっかり調べてもらわないとね。

術後 落ち着いたら 募集を始めます犬




確定申告…
終わった〜❗️


と思ったら…

やり直しチーン


商工会で申告してもらうから
隅から隅まで 間違いがないか チェックしてくれますニヤニヤ


後少しだ…




頑張れ…スタッフ爆笑





上差しPCの打ち込みはスタッフと言う友達がウシシ

それを邪魔するお菊もやもや

給料も払ってないのに
よくしてくれるよね。。
ありがとーハート