”ありがとうございました。” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

今日は命日

一年は早いね。


今日は はなちゃんを偲んでゆっくりと…

は できませんチーンアセアセ

まだ 忙しいから助かったかもしれないな。


寝たきりだったりフラフラで
収容されてすぐ連れて帰った子とか
飼い主さんのお迎えがあっても
今頃どうしてるのかな。とか
ふと思い出すんだけど

願いは1つ

冷たい場所じゃなく

体を触ってもらい

飢えることもない

高度な医療じゃなくても
苦しみは取ってもらえて

笑顔を向けてもらえる環境で最後を送って欲しい


人間の感情じゃなく
その子の願いがわかってあげれるようになりたいな。


と シミジミと考える朝でした。


おはよう照れ