可愛すぎる裏側は | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

子犬ってさ
めちゃ可愛いやん?

今回は 初の8匹だけど
哺乳瓶じゃないだけマシで









もうさーデレデレ

可愛いのよハート
お毛毛クルクルでさーデレデレ


表はね。

裏があるん?
って?


あるわ!

可愛いだけじゃないのが命

それでは 私とチビーズの1日を見てみましょーデレデレ


朝起きる
💩の掃除
シートを変える
ご飯をあげる
次々に💩する
順々に💩を踏まれる前にティッシュを持ってスタンバイ ✖️ 8匹分

たまに3匹一緒の💩時は慌てる。


ご飯の様子をどうぞ下差し






見たー?
お皿の中に顔も手足も突っ込みながら食べるからねえーん


この後に 食べた順から💩ね。


お皿からみんなが離れたら


1匹ずつ ウエットティシュで 顔と手足を拭き拭き。




こうやって8匹分準備して爆笑

拭いた子は



小さな段ボールにイン📦

拭いて 濡れたら寒いからね
狭い段ボールに入れるのよ真顔

決して 大きいのがなかったから
じゃないよチーン←言い訳。

まあちょっとの間だから。
サークル内のシートを全部変えて



出来上がりニヒヒ

食べて出すもの出したら 寝るのよ爆笑


起きたら 今度は目覚めのシッコね。


少し遊んで また寝る。


次に起きた時はご飯おにぎ


で上に戻る上差し

これが 6時間ごと
1日4回 
ご飯から 綺麗になるまで2時間チーン


この2時間の間は 目を離せないっす滝汗

この2時間さえ終われば ゆっくりコーヒー飲めますニヤニヤ



もうすぐ最後のご飯の時間です。


2時間の戦いに行ってきますバイバイ





みなさんはお休みなさい💤