保護犬で初! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何がー?


我が家の保護犬は

リビング横の和室を保護部屋にしてて
そこにいるんだけど。


大雪の金曜日…

メンバーとちょっとお出かけしててさ。


帰る時。





大雪チーンチーン

ひゃーガーン

どうする?

私は近い

メンバーは遠い


って事で。
我が家にお泊まりになったのはいいが
ベットは保護部屋ニヒヒ


折り畳みベットを出し
2階から羽根布団をだしたら…







えっ?真顔

お菊。


普通に寝とるがな爆笑




上差しこんな感じで。


あのねお菊。


なぎさでさえ 寝た事ないよ?

つか
私も ずーっと寝袋真顔

毛も付かないし 破られてもショックが小さいから。



朝をドキドキしながら

お菊は メンバーと一緒に寝てましたデレデレ



なんも被害は無かったけどね。

布団噛まないし
トイレも外派だし



保護犬で初

じゃなく

我が家で初やな

羽根布団で寝た犬🐕


気持ちよかったかなー


私もたまには羽根布団で寝たいわチーン





メンバーも帰り
速攻で羽根布団を片付けたのは言うまでもない真顔











潰されても寝てる子


子犬もスクスク大きくなってます音符

もともと あまり大きな子達じゃないから
片手でヒョイハート




今日 長尾様からペットシートが届きました笑い泣き

あっ!っと言う間に無くなるシート…


大切に使わせていただきますキラキラ


なおママから

ラブレター付きのご支援も頂きましたラブラブ



じろう 改 福くんママからも
譲渡費用と別にお気持ちを頂きましたキラキラ


そして
今日は 他県から迎えた保護犬の相談に
片道1時間半
子犬のご飯の間にバビューンと行った先でも
お気持ちを頂きました。


ご支援はお願いしない私ですけど
私の活動を
インスタライブや直接会いに来てくれて
応援して貰えてること

いつも感謝してます照れ




お菊の手術が終わり次第

収支報告をしますね。





上差し早く出せと催促する

はるのお手手デレデレ

可愛い事するでしょ?






では
子犬の最後のご飯の時間まで…
携帯小説でも読みながら
寝落ちしないようにがんばろー




このシリーズ 今 第4巻読んでるんやけど


面白すぎて
すでに 読むの3回目ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


5巻から他のサイトに行っちゃって読めないのチーン












じゃーねーバイバイ