見られてた! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

誰に?


犬神様にチーン


朝からキャーキャー言って起こす子がいなくなって寝過ごす。

って書いたじゃん?


真顔真顔真顔

あら
見つかったのね。



デブは寝るな?って?

起きてる時間が多いと食べちまうがなニヤリ




はい
いらっしゃーい笑い泣き


数?

大所帯。

って言っとくチーン




ウエットティシュが一つなくなるぐらい
拭き上げたわー

土臭かったのよ。


3週齢ぐらいで 本当はギリギリ哺乳瓶かなと思ったんやけども…







ドロドロご飯にしたったニヒヒ
8匹も哺乳瓶でミルクあげたら
寝る暇ないがな。




明日から雪だったかな。

良かったね。
見つけてもらえて照れ


6姫2太郎

毛がクルクルして可愛かよハート


インスタライブをお楽しみにキラキラ





筆不精なかずみに
沢山の年賀状ありがとうございましたキラキラ






会いに行きたくてもなかなか行けないかずみ。


幸せ写真 嬉しいですデレデレデレデレ





さて
マジで忙しくなったやんね。


また返信できんくなるね滝汗



ごめんなさいよー





ボロボロになりそうなかずみ
でした!