”皐月が!” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

皐月速報!



トライアル期間は7日まで。


今日は 4日。




朝から 電話が鳴る。


「皐月ちゃんをお預かりしてます〇〇です」

パパから電話が!

アセアセ 
何かあった?アセアセ


とビビる私。



デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



もったいぶるなかずみ❗️



正式譲渡です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とまどうかずみ

電話口でも
アタフタアセアセ


大丈夫ですか?
ホントですか?


しどろもどろ…ゲッソリ



先代の子を若くして亡くしたばかり。

その先代の子は
ボラ仲間 TEAM-Aの保護犬


お墨付きの里親様だと聞いていたけど
寂しさが癒えないまま
病院通いの皐月を迎えてくれる。


後見人の娘さんも皐月に会いオッケー👌を頂いたと。


嬉しすぎて

ブログの手が震えるニヤニヤアセアセアセアセ



ずっと私のそばにいると思ってた皐月。

皐月だけの家族ができましたキラキラ


今週 正式譲渡の手続きに行ってきますルンルン



再会した皐月の様子をまた書きますね。