この後ろ姿は? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。




だーれだニヒヒ 


🦊🦊




振り向き美人の いなりでしたーハート





家族ができて 初めての病院に付き添い🏥


ほら。
いなりって 落として回るじゃん? 

なにを?


💩真顔


さあ行くよ!ってハーネスをつけて。




久しぶりの仮母登場に
お耳はパッタンパッタン
体はフリフリ
毛は部屋中に舞っているチーン


外に出て車の前で話していると?




はい!
ご期待どうり💩2つニヤニヤ



車はすんなり乗ったよ。
乗った?
と 言うより…
逃げ込んだ?爆笑 かな。



そして お尻の下にも…
ご期待どうり💩キラキラ




診察室の窓からパシャリ📸

ずっとお世話になってた病院なので
いなりの事も覚えてくれてた。

ワクチンと健康診断を終わらせて
駐車場でお別れしました。


野犬など 怖がりさんを譲渡する時

近くだと小さな事でもすぐ行けるなーって。

まだ吠えたのも聞いた事がなくて心配してましたけど…

大丈夫👌
そのうち うるさいわー!
ってぐらいになると思いますのでニヤリ


甘えん坊でたまらなく可愛いとデレデレ



わかるーハート

本当に赤ちゃんみたいだから笑


また遊びに行きますねーバイバイ


ペットシートのご支援を頂きましたキラキラ

気を使わせてしまってすみません。

ありがとうございましたあしあと






さて。

1人で爆笑するのも 勿体無いので…

みなさんにも笑いを












明日から
怒涛の1週間になります私。



姿が見えなくても心配なさらず。


ボロボロで そのうち登場しますゲロー