やったー! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ついに
開いたよー!


何が?



たろうちゃんのお目目キラキラ


19日目でやっと安心できたー笑い泣き




じろうは 早々と 標準の2週間ぐらいで開いたのに

なかなか開けてくれなかった たろう




親父の持ち方チーン






もうすぐ 3週間

来週には 離乳食開始かなーデレデレルンルン


もう立ち上がりよちよち歩くんよハート


可愛かーキラキラ





いっぱい食べるんやろな滝汗

またドロドロ祭りやん。
覚悟しとかないけんなチーン



お菊ちゃんも 食べたものは 自分の栄養に回るし まあしばらくは乳にぶら下がるだろうけど




初シャンプーで綺麗になりましたキラキラ

穏やかな性格と思ってたお菊ちゃん。

誰かが吠えれば

うるさい❗️

って喝をいれ

御飯時に はるが お菊ちゃんを覗くと

見るな❗️

御飯時限定←

と 喝が飛ぶ滝汗


普段 静かな子って…

やっぱ 強いなチーン


なぎさも はるも…

チーンガーン です爆笑


なんだかんだ 楽しい我が家


今日は…





この後ろ姿は誰だ!




ハートいなりでしたー



動物病院に行くんだけど

車の乗り降りの対処などなど

同行してきますデレデレ


いやー久しぶりに会えるわ〜ルンルン

嬉しいなールンルン


楽しみ〜あしあと