”はるも頑張ってるよ” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

懐かしいの出てきたニヒヒ

影の薄くなったはる


お菊ちゃんとベビー人気に押され
出番も少なくなったけど


元気ですニヤニヤ

1年前は リード練習してたんやね。





今じゃ 私を遊びに誘う真顔

リード持たなくても付いてくる。


朝なんて






起きないのか?
って ツンツンしてくるし




シャクレアゴで 🍞待ちもするチーン




顔つきも 変わったのがわかるかなー?







前は パンを貰うと 一瞬で離れていってたのにね。
すぐ次❗️ってくるよニヤリ


密かに はるのファンがいる事を知っているニヒヒ





プロマイド作ろうか?


あっ。
今 プロマイドって まだ言う?

死語?

なんて言うか知らんけれども真顔

はるさん 元気っすグッ