ジャンボすぎて | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

どこまで大きくなるのか
楽しみであり…
ビックリであり?ニヤニヤ

昨日 お菊ちゃんの抜糸に
ベビーも体重測定に連れて行ったんだよね。

我が家は1キロまでしか測れないから。





ドーン!!


16日目だよ?

右手に抱いてるのが じろう
左手がたろう

たろうは まだ目が開かないんだけど…
大丈夫よね滝汗アセアセ


2人とも 1.4キロでしたルンルン


何度も乳飲み子を育てたアタシ…

こんなに大きな体の子を抱っこしてミルクを飲ませた記憶がないチーン






ポーンポーンポーン


さらに深まる父親の大きさ。



大型犬じゃなかろうか…

とか

母乳だから? デカイだけ?

とか。


この大きさなら すでに目はぱっちり開いてたゲッソリ



まあ 次々に 面白い展開にしてくれるお菊ちゃんやなニヤニヤ


お陰で 私の毎日は笑いが絶えないわデレデレ

見てるだけで笑えるって幸せハート






お菊ちゃんは グイグイ引っ張りながら飲むベビーにくたくただろうけど笑い泣き






哀愁が漂ってない?爆笑


食べても食べても太らない体ガーン












ワクワクキラキラドキドキキラキラ
の ババアですちゅー



あのね
しばらく次は保護できなくて


寝たきりになった私のオババ

願いを込めてリハビリセンターに転院させてもらったのだけど

やはり自分で食べることができなくて
車椅子に乗れるようになった時点で
これ以上の進展はないと。


次の施設を探さないといけなくなり
その前に胃ろうの手術をする事にしました。

1人での仕事
1人でのボランティア

新人さんのケアが出来ないので
オババの手術が終わり 次の施設で落ち着くまで

新人さんはストップします。


年末で仕事が忙しくなるしね。



体がいくつあっても足りないわ真顔




またコロナが増え出して
やっと増え出した仕事も減って行くんかなと
ビクビクだわよ




お願いしてた保護犬ページキラキラ


あっ 全て HPは委託してますのニヤニヤ


アタイ機械苦手なんで爆笑


ジャーキーも在庫できてますOK





宜しくねー唇






上差し 今年はこれ買ったデレデレ
楽々な着心地よ


上差し これもハート
オンラインなら 私の大きなサイズもあるのよルンルン



外に行かなくても買えるデレデレ



今年は寒いと聞いたんだけど。



また動かなくなるんかなアタシ。