チーちゃんは | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

新しいお家に行きましたキラキラ



慣れてくれたようでデレデレ


初日は



恐る恐る出てきたと思ったら…




このトイレの奥に入り込み



引っ張り出して 先にトイレの場所を教えようと トイレにポイって入れた。




籠城した爆笑


1日籠城したみたいだけど…





もう慣れたみたいデレデレ

良かった良かったルンルン





相談があり捕獲したのが真夏


ガリガリで足も怪我してたチーちゃんは

暑さ寒さに耐える事もなく
ひもじい思いもする事なく

暖かいお部屋で お腹いっぱい食べれるよ照れ


猫の保護は出来ないんだけど
今回 預かってケアしてくれた友達にも感謝して
ます。

私が猫を保護してる事を知らずに

猫を迎えたいんだけど…と 相談があった事も
全てがタイミング良くて

チーちゃんは早々と家族が出来ました〜拍手



チーちゃん 改 らんまくん

おめでとうお祝いハート





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さて

少ないようで 保護犬5匹の我が家。


小さいのが3匹いるから 多いのか少ないのか
麻痺しとるけど









ジャンボベビーに一日中吸いつかれ

お疲れのお菊ちゃん

まだ目も開いてないのに 1キロ超えちゃってポーン


後 2、3日中には開くだろうけど

11月の終わりぐらいから募集開始しよう。

お渡しは ワクチンのできる12月半ばになるだろうけど

気になる方は ベビー達の成長を楽しみに待っててくださいねニヒヒグッ

大きめの中型予想です。

お菊ちゃんは小さめだけど…
パパが大きいのかもしれないチーン


でもね これだけはわかる。

めちゃ男前になる顔だよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


楽しみでしょうがないデレデレ







お久しぶりの皐月も元気ニヤリバイバイ

相変わらず 発作はおきてるけど

体重も 2.4キロハッ
大きくならないなー…

小さい子を好む人達がいるから
こんなに小さな皐月が作られ

障害を持って産まれてしまった。

売れない子は必要なくて

皐月みたいに表に出れた子は本当に一握りだろう。

闇から闇に消されてる子はどれぐらいいるのだろうか。


需要と供給

命には当てはめてほしくない。







影が薄くなりつつあるはるも

元は人間のせい




場所は違うけど






フル装備を準備して…


頑張るよ。


寒さに震え 飢えに苦しむ子達が減るように
開いた時間を無駄にしない

動ける時に助けられる命があるなら

その為に時間を使いたい。



詳しくは言えないけど

やるしかないよね。








虫が嫌いなかずみ
頑張ります笑い泣き