黒ラブ リズの旅立ち | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

行ってきましたよー✨




いつものアメリカンドックニヒヒ

昼ごはんがわりにお腹を落ち着かせ出発🚗






アタイの部屋?

広すぎて💩しちゃったわアセアセ

ママの手には💩チーン

ごめんちゃい。

お店をしてるので お昼はここで。








オヤツ貰うときはおりこうさんちゅー


ママが外に出ると



戻ってくるまで いつもの姿勢で待ちますニヒヒ

オヤツ貰ったからね。
ママ大好きになったよね爆笑

さすが ラブラドール!





お店はドックカフェもしてて
お犬様用のカフェスペースに移動




ここでも。。。

見えるだろうか…
右奥のトイレシートを…

今度はシッコゲッソリ


あのさ。
トイレは外に行くまで我慢してたやん

それ伝えてたんよゲロー


広すぎてやっちゃったのね滝汗


ママは
久しぶりに💩触ったハート
って 喜んでたデレデレ

好きー❗️ そんな変態ハート


先代を亡くして一年
やっと前に進む事ができて
そんな時に お友達から黒ラブの里親募集があるよって教えてもらい
私に問い合わせがきた。


それまで 数件来てた問い合わせも 譲渡条件などが合わず お断りしてて。




寂しがりやで 人が大好きな子にピッタリなご家族だと託す事にしましたルンルン


トライアル無しの正式譲渡ですキラキラ


この後 トリミングに連れて行ってもらい
初日から 一緒に寝てもらったんだってデレデレ


昨夜は落ち着いてたらしい。
別の部屋だったら 寂しくて泣いてただろうな。
男前な声でチーン


お利口さんで良い子です。
ってちゅー






仕事中は 寂しくて あちこち破壊するだろうという事も了解済み左矢印笑い泣き


今から お勉強も必要な子。

犬社会も人間社会も今からです。


なので…
まだ お店の場所は秘密秘密

他の犬を見ると…

興奮して向かって行くので 会いたいのをグッと堪えて下さいね笑い泣き

たぶん。
わかる人はわかるだろうけど

グッと堪えて下さいね🤣

人は大丈夫👌


最後に写真を…と





チーンチーンチーンチーンチーンチーン


まともな写真を撮ろうとした私が悪かったチーン


はい。
撮れないまま諦めました笑い泣き



リズ 改 さら

幸せになりましたキラキラ




おめでとう🎉






で。
帰り着いて バタバタみんなのお世話をして
はぁー…って横になった私。



ポーン起きたら 夜中の1時過ぎタラー


まともに昼ごはんも晩ごはんも食べてなかった私。


寝る前のトイレ組を庭に出して
私も寝ようと思ったんやけども…





我慢できなかった 夜中の3時ガーン

頂きましたデレデレ





帰りにパーキングで食べたけど

上差し上差し これはデザート🍨

決して 晩御飯ではない。








お菊ちゃんもベビーも元気です。

最初に預かってもらってたメンバーがくると
喜ぶお菊ちゃんポーン



私には そんな態度じゃないよね笑い泣き


なんだか寂しいかずみ。。。