ただただ可愛い姿に | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

癒される〜ちゅー


昨日は 早めのインスタライブだったんだけど

みんなで

可愛い〜
可愛い〜


ニヒヒ




丸々して





お菊ちゃんの母の愛に

もう 言葉はいらず
ずーーーっと見てられるハート














たまにさ 吸われすぎて

痛って 顔もするんやけど

我慢して 子犬が離れてから 痛かった乳首を舐める笑い泣き



1日 4回トイレに出すんだけど

お散歩してても 出すもの出したら 
はよ帰ろ❗️って 家に向かうチーン


気になって仕方ないんだろね。

キラキラ無償の愛キラキラ


人は見習わなければいけないんじゃないかな。

自分中心に
言い訳を探し
自分の欲のため
自分を正当化して

自分の思い通りにいかなければ
子供を怒り散らし
自分の親さえ捨てる

挙句は命さえも軽視する。



見返りを求めない
人は人
羨まない
妬まない




って思ってる私も…
できた人間じゃ無いから

文句も言うし
羨んだりもする



人間だもの


この言葉を残したみつをさん


この一言に いろんな意味があるんじゃなかろうか。

と思う 今日このごろ真顔




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




ご支援のお礼


なぎさの兄弟 ロイトのママからご支援金キラキラ




村井さんがお菊ちゃんに栄養つけて下さいと
マグロ缶とご支援金キラキラ





ボランティアで知り合った 今は女子会仲間から
お肌に潤いをキラキラ
と 誕生日プレゼントのオイルちゅー





小さな活動しかできないけど
私に共感してくれて 応援してくれる人達を裏切らないように

嘘偽りのない発信と
感謝を忘れずに進んでいきますデレデレグッ



本当にありがとうキラキラ




明日は リズの出発ですニヒヒ

家の中が静かになるんだろうな。

嬉しいような…
寂しいような…


天真爛漫のリズラブラブ


最後の最後まで寄り添ってくれる家族の元に行きます合格

グラサンハートグラサンハート




もうすぐ
お店のHPに保護犬ページが出来上がります拍手

お楽しみに〜犬猫パグ三毛猫しっぽフリフリ