術後のお菊ちゃん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

一夜明けたお菊ちゃんは
動けない
食べれない
で。






お菊ちゃんに 
シリンジでミルクをあげたり
缶詰を口に入れてあげたり


グッタリしてる姿に

病院行ったほうがいい?
点滴してもらう?


悩みが尽きなかったけど。


少し食べるようになったお昼に
無理やり引っ張り出して トイレをさせました。




グイグイ歩くやんチーン

ノミダニ怖いから そこはやめて欲しいなチーン



向こうに行きたいと言うお菊ポーン

いや
いざ 歩き出すと元気じゃね?



栄養も不足してるし 術後だから トイレが済んだら安静に。
と 帰る。


夜には





モリモリ食べましたよーデレデレ


追加でカリカリを置いたら それも食べたデレデレ


消化にいいように缶詰にして
鹿肉 卵 なぎさ用に炊いてる野菜もプラス🥦


自分の栄養もベビーの栄養も必要なので
1日4回です。


ブログもインスタも 沢山コメント頂いてるんやけど
お菊ちゃんのオッパイは半分張らなくて
ベビーは出ないオッパイに吸い付くから
張ってるオッパイに誘導したり
痛みで トイレのお世話ができない時は
私が ウンチを促したり



何かと お菊ちゃんの側でお世話してるので
しばらく コメント返せないけど

インスタライブは お菊ちゃんをしてますよちゅー

早い時間じゃないから
なかなか見れない人もいるみたいだけど
ごめんよチーン


何はともあれ ひと安心グッ



あっひらめき電球ひらめき電球

ベビーの名前。





たろうあしあと


じろうあしあと



に決まりましたーハート


向かって右が たろう
左が  じろう


まだわかりにくいけど爆笑


この子達も 募集開始まで しばらくお待ちくださいませキラキラ










おばけくんおばけくんおばけくん

今朝ね…

交代で散歩やらトイレやらしてたらね。


リズが 早く〜❗️って 吠えたのよ。。。


そしたらね…











お菊ちゃんが リズに 怒りの爆吠え宇宙人くん



滝汗滝汗滝汗


一瞬 誰が吠えたかわからなかったポーン

声聞いたことなかったしポーン



お菊ちゃんは
保護部屋

はるも保護部屋

柵で仕切ってるけど何も言わない。




1番離れたリズには容赦ない笑い泣き


ちなみに…

1番チビの皐月も…

リズに吠えた事あるゲッソリ






なぎさ?


オラ知らねー真顔















朝からバタバタなかずみギザギザ