緊急帝王切開 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

前日 妊娠発覚したばかりの お菊ちゃん。

今朝 体温が下がり

一応 病院に連絡を入れて。

昼前に先生から電話で 連れてきて。と。

時間外でしたが 





あれ? なぎさも?


なぎさは 他の子の手術で輸血が必要だと聞いて
一緒に。

前回 供血した時に
どの子にも合う血だったので出動あしあと

ついでに なぎさの血液検査も先生のご好意でしてもらいましたニヒヒ

異常無し拍手


良かったちゅー



で。
お菊ちゃんを預け 
もし オッパイを飲めなかった場合を考えると

人工保育になるので
ミルクをあげた事のないメンバーには無理だ。

という事で
産まれた後は我が家で見る事になるから
バタバタと部屋を用意して

ヤ○ダ電気に走り
ダイソンのヒーターを買いに行ったけど…

想像以上に高くて買えずポーン  
何しに行ったんよ真顔



諦めて。

ペットヒーターだけ毛布の下に。


ドキドキしながら手術の終わりを待ち


麻酔から覚めたのが22時滝汗







痛みで体を震わせて母乳も飲ませる余裕もなかったのですが…






お母さんよねー笑い泣き

横になり
飲みやすいようにしてあげてさ

ご飯も食べれないほどの痛みを我慢して笑い泣き


感動しました!

お菊ちゃんの優しさキラキラ


赤ちゃんはビックベビーでしたデレデレ

声も大きく 元気ですグッ



2匹とも男の子犬




あとの心配は お菊ちゃんがご飯を食べる事。

産んだらお腹がぺったんこになり
ガリガリでしたガーン


赤ちゃんが入ってたからわからなかったんだよね。

ものすごくガリガリショボーン


オッパイも飲ませてるし
1日4回の食事にしようと思います。

卵焼きとかー
お肉とかー


なんでもあげるよーちゅーキラキラキラキラ






お菊ちゃんの体調が悪くなりませんよーにタラー

今はそれだけが心配です。







またゆっくり報告します。