えらいこっちゃ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

バタバタと

面会やら正式譲渡やら
あちこち相談やら…


まずは




黒ラブのリズ

お店をしてるご夫婦が仕事が終わって駆けつけてくれて 面会しました口笛


可愛い💕 可愛い💕

のお言葉に 私も嬉しいし リズも甘えんぼ炸裂してましたちゅー


脱走できないように 今ある柵に さらに強化をする為 環境を整えてもらった後 

トライアル無しの正式譲渡でお迎えとなりますルンルンルンルン

嬉しいねー。

来週 リズを連れてお家に行ってきますハート

また その時の様子も含めリズの報告しますねニヤニヤ



今日はね…




メンバーに預かってもらってる お菊ちゃん

実は…

メンバーから

母乳が出出したゲロー



と 連絡をもらい…ゲロー







えっアセアセ

大きくなってる?

見間違い?



いや

避妊してない子が迷子で収容されれば
可能性はあるし


って事で。


病院行ってきました!

行く前に お腹も触った…

普通にご飯食べれて太ったんじゃね?
とか… 呑気なこと言いながら…



!!!お腹が…


ピコって動いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーらー…

腸じゃない?

まさかね。

いや。

マジかー…


車の道中 2人で あーでもない こーでもない
って 落ち着かないチーン



で。







心臓動いてたー笑い泣き

元気に動いてたー笑い泣き


何匹かな?
って レントゲンを撮ってもらうと






2匹かな?


で…


骨盤が内側に入ってるのが分かり

普通分娩はリスクが高い

となりましてポーン


今週の土曜日に帝王切開が決まりました。


それまで 生まれませんよーに滝汗


陣痛が来たら 緊急手術になるだろうけど

朝起きたら………って事もありうる滝汗


骨盤に引っかかって… とか。


何事もありませんよーに笑い泣き

母子ともに無事でありますよーに

と祈るばかり。


夜でも連絡できるように 先生も待機してくれる。

決して若くはないお菊ちゃん。


乳腺腫瘍の手術は おっぱいを飲ませないといけないので 後回しにして 帝王切開の時に避妊はしてもらいます。




あー笑い泣き

頼むーお願い


無事で。

今は祈るしかできないゲッソリ



妊婦さんとわかったので

朝晩のご飯に(お肉はトッピングしてた)

昼に缶詰プラス

カリカリに粉ミルクを追加で 栄養をとってもらう事に。






朝昼晩 お熱を測り 陣痛の兆候を



私も 仕事と 犬達のお世話以外は メンバー宅に常駐して お菊ちゃんの様子を見ていきたいと思います。


…昨夜ね。。。
速報で 23時に重大発表しますって予告したにも関わらず…

寝落ちしたゲロー

メンバーの家から帰ったのが20時

そのまま寝落ちしたゲロー


待ってくれてた方
ほんっとにごめん笑い泣き



忙しくてバタバタだったの!






朝からチーちゃんの去勢手術で

お菊ちゃんの検査が終わった後
頭がいっぱいで 連れて帰るのを忘れるとこだった笑い泣き

抜糸するのかも聞き忘れたガーン





本当に大変な1日だった。

エコーに写る赤ちゃんを見て…
メンバーと2人で大笑いしたニヤニヤ



あの日 あの時 決断しなかったら
救われなかった三つの命。







自分にありがとう笑い泣き