予定が | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

いろいろ変わり…

毎日介護に行ってた子が亡くなりショボーン

一般の方からの相談で
迷子で 口に腫瘍? がある状態の悪い子の引き受けも 飼い主が見つかり 来なくなったり

バタバタするはずだった今週


いや、
普通に仕事も今週に集中してるから 忙しいんやけど

コーヒー飲む時間ができたのでブログでも真顔





我が家の坊ちゃんは 頂いた ウリ?みたいな野菜をご飯に入れた。
ら。。

耳だれが出て 腫れたチーン
尻も腫れたチーン
カラーで尻を舐めれないから 尻尾を引っ張り 皮膚ただれたゲロー


何かとトラブルが多い坊ちゃん、

キャベツ 大根 米 青魚etc…
ゲリータになる野菜上差し

ウリも追加だわチーン

薬が飲めないと カラーと口輪で 舐めない、毛をむしらないようにしないといけん。

朝晩 ぬるま湯で洗い流し塗り薬…
毎週のシャンプー

カラー卒業はいつなんだータラー





ベビー達が動き回るし サイズも大きくなったので
ハウスも広くデレデレ





散らばるベビーデレデレ

布団とシートを分ける事で トイレを覚えて行きます。

授乳で吸い取られる栄養は
カリカリを食べ放題にして置いて。

食べるから💩も山盛りゲロー

朝晩は 手作りご飯キラキラ

お菊ちゃんも
ちょっとふっくらしてきたかなーールンルン













顔の違いがわかるようになってきたかなデレデレ





やっぱりでかいニヤニヤ


最近は お菊ちゃんが手作りご飯を食べてる時に じろうが近づくんだけど…

お菊… 食べながら唸ってる爆笑

カリカリを食べてる時は唸らんのに爆笑

食べ物に興味を持ってきたし そろそろかな。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

収支報告

残 59659円

ご支援
なぎさの兄弟ロイトママ
村井様
ウラベ様 お礼遅くなりすみませんアセアセ

支援金からリズに使った医療費を返還

39990円

計99649円


医療費
お菊ちゃん

避妊代を除いた金額 31350


皐月




14245円


収支残高 82544円



皐月は2週間毎に検査が必要

お菊ちゃんは 残りの乳腺腫瘍の手術

に使わせていただきます。


さて…

仕事しようランニングギザギザ