お菊ちゃん病院に行く | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

の 巻







お散歩はルンルンのお菊ちゃんルンルン


病院よー🏥




チーンギザギザ









体重 なんと 11キロハッ


あれ?

小さいんじゃなかったかな?


まあ ええけども。。


普通の柴サイズ左差し


ひっくり返されようが…
 採血されようが…

オッパイ グリグリされようが…



ニヤニヤ なーんも言わんハート


乳腺腫瘍が1つあって
垂れたオッパイの箇所は 張ってるだけポーン


もーー

だれー? デカイ腫瘍とか言ったのー笑い泣き


良かったーデレデレ

乳腺腫瘍は 避妊手術の時に一緒に取ってもらいます。
ついでに 
歯は綺麗なんだけど 奥歯だけ歯石がついてるから 剥がしてもらう。

皮膚も ダニとかの
感染するようなものじゃなくて 塗り薬をつけて シャンプーなどで清潔にして様子見。

後は 目ヤニが出てたので 目薬をもらいました。


年相応の心雑などもあったし
栄養状態が悪かったのか 貧血もあり。

全体的に薬を飲むほどじゃなく

来月の避妊手術まで 状態を整えよう。


今は メンバーの家にいますけど(私のマネージャー的な?爆笑
寂しくて泣く時があるみたい。


リズが決まったら 我が家に来ますデレデレ





びっくりするくらい穏やかで

和犬気質も 今は見当たらない。

初心者の方も子供も大丈夫な気がするーキラキラキラキラ


避妊手術が終わり 何も問題なければ 募集しますよちゅーちゅー

暫しお待ちをパー









チビチビも離乳食が始まりました。




皐月の発作も 3日に1度ぐらい。


1日3回の時を考えたら減ってるけど
目標は 発作を起こさない事。。

まだまだだタラー





医療費の記入漏れ


前回残り 53304円

ウシ子パパより 20000円
いなりパパより 5000円



リズとお菊ちゃんも 医療費は使わせていただきます。

リズ


11990円



お菊ちゃん




6655円

残 59659円


リズのフィラリア治療
お菊ちゃんの乳腺腫瘍の手術費に使わせてください。


お菊ちゃんが 大きな病気じゃなくて良かったです笑い泣き


月曜日は 


チーちゃんのたま様をチョッキンしてもらいまーすデレデレ

チョッキンの後に トライアルに出発ですチョキ




みんなみんな 幸せになれー唇キラキラ




お買い物は 是非こちらからハート下差し下差し






昨夜…
寝落ちして反省してるかずみ。。。