新人さんが続きます… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

本日
またセンターにお迎えに行ってきました。







小さな柴犬のお婆ちゃん?


まだ お婆ちゃんまでは行かないかな…






暗い顔に







背中には無数の皮膚病?




不自然に 大きな新しい首輪…







垂れ下がったお腹に乳腺腫瘍?
の様な…

何度産んだのかショボーン



迷子として収容されましたけどお迎えはありませんでした。
過去はこの子にしかわからない。



過去は過去。


前を向いて 
お腹の腫瘍は元気なうちにさっさと取ってしまいましょデレデレ



歩き方も後ろ足に違和感があるかな。





柴姉さん情報キラキラ ←婆ちゃんはあんまりなんで… 姉さんにしてみましたニヤニヤ



推定 7歳  女の子

8キロぐらい

フィラリア➖キラキラ

ワクチン済み


明日 診察をしてもらい

全身状態を確認後 手術ができるか相談しますデレデレ


顔を触っても
抱っこしても

なーんも怒らないし嫌がらないニヤニヤハート


まだ 一言も吠えてないけど

静かな淑女なんかなニヒヒ


穏やかな  お菊ちゃん 左差し


増田レディースに仲間入りですルンルンルンルン





ラブが続いたと思ったら…


次は 柴が続く…チーン




これも 縁キラキラ なので
私のできる事を やって行きたいと思います❗️←ビシッグッ