嬉しすぎて | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

トライアル中のいなり




おや?




おやおや?ハート


ピッタリくっ付いてる写真いただきましたー笑い泣き





こーんなに離れた場所で動けず固まってた数日真顔


その部屋に入れないようにしてください。
と 伝えた次の日?だったかなニヤニヤ

そうよね。
ノミの心臓のいなりさんデレデレ

守って欲しいいなりさんデレデレ



「トライアル期間はまだあるけど
   正式に迎えたいと思います


お返事いただきましたー笑い泣き




心配はしてなかったニヒヒ

絶対可愛いと思ってもらえる
そして
やっぱり無理でした。。

って言わないご家族と思ってたちゅー


だってね。

里親募集サイトで いなりを見つけ

ブログに飛んでくれて

いなりが出てる記事だけを読み左差し爆笑爆笑

それも 随分前の記事まで 遡って見てくれてた照れ


ウンチを漏らすことも
面会では固まり 隅から動かないことも


いなりが気になる方は インスタライブで
普段のいなりを見てね。
って書いてたから

インスタにも見に来てくれて

私に甘えるいなりを見てくれてた。


半分諦めてた譲渡会参加。


違う環境や 人にも慣れさせるために参加してたんだけど

久しぶりに譲渡会に参加しますって記事を見て
来てくれたキラキラ


いなりに会いに
いなりを希望して笑い泣き


何が嬉しいって…

犬が欲しい。

じゃなく

いなりに会いに来た


って事。








初めて見た時から
おとぼけ顔で


虫を見ても逃げるほどの気の小ささ真顔

















思い出が多すぎて

寂しいやら嬉しいやら…


インスタの方で速報を書いたら

沢山の方にお祝いのコメントを頂きましたチュー


いなりのファンの方が沢山いたんだと
コメントを読みながら嬉しかったです。


応援してくれてたみなさん ありがとうございましたキラキラ


いなりは 幸せになりました照れ


パパとママと どっちを後追いするか楽しみです口笛


近いうちに 契約書を交わしに伺いますが…




まさか…


私を見て…




ンコ漏らさないよなチーン







楽しみだニヒヒ






キラキラいなりハートおめでとうキラキラ










センチメンタルなかずみ。。