いなりのその後 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

正式譲渡に行ってきました〜🙌


悩みましたよ?

じょじょに慣れて行ってる状況で
また私の姿を見て 帰りたくならないかな。とか


でもね あえて 心のキャパを広げてあげる事も大切真顔

と 心を鬼にして…


動画を回すデレデレ







警戒して引っ込んだいなりは…

あっキラキラ
って
思い出してくれましたちゅー



近いしな滝汗





まだ パパにはすんなり近づかないみたいだけど

ママには呼ばれたら行くようになって

根暗な時でも リードを見せるとルンルンになって散歩に行くらしいニヤニヤ


引きこもり
ご飯も食べず

悩んだ日々も そのうち いい思い出になるといいな照れ

野犬の子を迎えるには 覚悟はいると思います。

トライアル中も 悩みは尽きなかったと思います。

涙ぐんでお話をしてるママを見てたらわかりました。
1つずつ 出来たことの嬉し涙キラキラ


とりあえず…

立派なカーペットにオシッコするのはやめたげてゲロー
洗濯機で洗濯できないサイズやし


カリカリだけでは食べなくて
缶詰を混ぜたりで食べるらしい…

甘やかして育ててしまってすんませんチーンアセアセ


寝る時は ママとハート
甘えたのいなりは嬉しいだろうなルンルン


体は大きいけど 心は小さな女の子。

2歳の誕生日に いなりだけの家族ができました❣️

また 遊びに行くし
遊びに来てねバイバイ




庭で遊んでる間に コッソリ帰った私。

大丈夫だったかな。

今頃 私の座ってた椅子をスンスンしてるのかな
ニヒヒ

後ろ髪ひかれながら 帰ってきました。



譲渡費用以外に またお気持ちをいただきました。
今から 増える子達に使わせていただきますハート

ありがとうございましたキラキラ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして

乳飲み子達に また長尾様よりミルクが届きましたキラキラ

チビっ子の姉妹2匹を預かってくれてるママに
ミルクとシートを持って会いに行ってきたんやけども…




預かりママの元にいる2匹上差し上差し



我が家の2匹 下差し下差し



滝汗滝汗

くりそつ!

そつくり!

さすが姉妹爆笑

ガン黒率の高い乳飲み子達
どのくらい顔が変わるか楽しみだアップ


歯もうっすら生えてきてるので…

離乳食を始めるのも もうすぐかなデレデレ






そして…


明日は…






お楽しみにニヒヒ












勿体ぶるかずみ。