”母は強し”ママは霊能者 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。



ウシ子の兄妹で 最後に嫁いだ子。


熊本まで バビューんと車






ほらっ爆笑
出て来れない。


私が引っ張り出しましたデレデレ








そこは子犬。

後は尻尾ふりふりルンルン




畳の部屋で あちこちシミができないか心配だけれども。。

この部屋で 娘さんと息子さんが一緖に寝てくれるので安心だーニヤニヤ


子犬を譲渡すると

その後にくる連絡は…

殆どが甘噛みチーン

だよねー
だよねー


こーしてみて
あーしてみて

と 伝えますけれども。


子犬から迎える大変さは これだよね。


飼い主さんの接し方次第で犬は変わる。



みなさーん 頑張ってくださいませーニヒヒ



でね
娘さんが霊能者としてお仕事をしてると聞き…



ちゅーちゅーちゅー
予約しちゃったハート


予約がいっぱいで 11月しか取れなかったけど





ホームステイしてたこむぎのママとパパと一緒に 未来を視てもらいに行ってきまーすキラキラ



どんな悪戯をしてるか 成長も聞けるねウインク



悪ガキで大変だと思いますが
よろしくお願いしますキラキラ


ウシ子兄妹
みんな 幸せになりましたあしあと

















キラキラおめでとうキラキラ










必需品はこちらから下差し下差し




完了