いなりの出発  | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ついに出発ですよーあしあと



乗る前は 💩落とさずデレデレ




駄菓子菓子← 

お家に着いて 玄関に入る前…


💩落ちた滝汗

やっぱりかー❗️


いなりは そうでなくちゃ爆笑

うん。いつもの いなりだグッ




ずーーーーーーっと 


私から離れずハアハアが止まらずもやもや


動いてみましょ?

って 庭に出た












風が強かったタラー
ピューピューなる風に 挙動不審チーン





上差し上差し ここ…  いなりの部屋だってポーン

下は滑らない床材で

私なんか…部屋ないのにチーン

裏山やけど 寂しがりやのいなりは
慣れてくると リビングに居つくと思います。
って 言っといたニヒヒ




私の膝に やっと落ち着いたんやけど

ここで すでに2時間経過しとる爆笑


後はお願いします。

の 前に ハーネスの付け外しなどをしてもらい




そのまま 撫で撫でデレデレ

キャー  ハート
触れたーハート

って 狂喜乱舞するママニヒヒ


そのうち ソファーで一緒に寛いでる写真が送られてくるでしょうニヤリ





皐月に 医療費のご支援と


かずみさん 甘いもの好きですよね?ポーン

って…
 デブの元 頂きましたニヒヒ

デブに食べ物を与えないでください左差し

って 看板を首にぶら下げようかな真顔

晩酌で 食べたけどなちゅー

おいちかったけどなちゅー


いろいろと ありがとうございました❗️


いなりをどーぞよろしくお願いしますキラキラ



……私が帰った後……





固まったままのいなりと。


触りたくてウズウズしてたパパ爆笑











さて。



今日です滝汗



お昼に仕事があるから その後の予約にしてもらった皐月。



ご飯食べれない。

お腹すくだろうなゲッソリ

子犬に ひもじい思いをさせるのが嫌いなかずみさん…






あなた達も…

お預けね真顔

皐月が食べれないのに 用意するのは可哀想じゃん真顔


朝から水も飲めなくなるのに。




あっ  はるさん。


いなりを送り出した夕方。


1人になった保護部屋で ヒンヒン言ってたびっくり

いかつい顔してるけどさ

はるもね まだ子供なんだよ。
一歳だもん。


かわええやろニヒヒ

晩酌の刺身と 豚しゃぶを 大盤振る舞いしたのは秘密ちゅー






今朝上差し

いつもは 扉を開けてても 保護部屋にいるのに
リビングにずっといるニヒヒ


寂しんぼ はるルンルン

かわええ← 2回目






さて
コーヒータイム終了ギザギザ






バタバタな1日になりそうだ馬