皐月の結果 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

結果を報告せず
すみません滝汗

心配してたよねアセアセ






MRI 
造影検査
頸椎

全て異常なし!


事前に 血液検査や心臓も見てもらってたけど
どこも異常なし…



では、
何故 発作を起こすのか。


常に脳の興奮が高く
些細なきっかけでMAXになり
倒れるチーン

ガルガル言いながら 尻尾を追いかけ食いちぎる子とか
体を触ろうもんならガルガル噛み付いてくるとか。。

そのタイプゲッソリ

皐月は小さいので 噛みつこうが暴れようが
片手で持てるサイズなので 対処できてた私。


だけど
常に高い興奮を落としてあげないと 命に関わる事態になりかねない。

自分で止まれないんです。


薬を飲み続ける事で内臓も悪くなる。


現に 薬を飲み出してからも
サークルの中で興奮が上がって暴れてる時に発作を起こした。


ちょっと頑張らないといけない私。


皐月が楽に生きれるように
私が無理な箇所は 大阪の先生(あずみさん)を呼びます。


まだ 
医療費の計算をしてないけど…

もうちょい待ってくださいませ滝汗



いろんな相談や 面会
細かな仕事で 進まないゲロー







昨日 最後の子犬の行き先が決まり 日曜日に連れて行くんだけど…


やっと 安心だールンルン




って思った昨夜。。。








で。 今日 






チーちゃんの2回目のワクチンと去勢手術の相談に病院に行く途中🏥











電話がリンリン鳴ったよねーポーン






いち
にい
さん
しぃ………  7 ゲローゲローゲローゲローゲロー





いや
まて

やっと

全部 行き先決まった次の日に???ゲッソリ




病院にチーちゃんを預かってくれてる友達も一緒だったので

車からポイって降ろし🚗

1人で行ってきてー!



と 放置してむかえにいってきたよ笑い泣き



さすがに 7は無理ガーン







女の子を④

頑張るえーん

かずみ頑張るえーん

同じ顔で 区別がつかんけど

530g 〜 687g

目も開いてない生後1週間ぐらい?かな?



私が寝落ちしないように…

またインスタライブ付き合ってちょーニヤニヤ





いなりさんは?


ご飯も食べず引きこもり続け…




お散歩はできるみたいだけど 終わると部屋に篭る真顔


部屋に入れないようにしてもらった真顔


ら?



リビングのソファーに来たデレデレ

うんうん。

そこで ママとパパと一緒にゴロゴロしときデレデレ

ちょっとずつご飯も食べ始めたようなので
安心しましたキラキラ






乳飲み子のお世話で またブログが遠のくかな滝汗

いや
頑張るよOK









いなり
頑張りすぎないでいいからねーラブラブ







見守るババアかずみ