ウシ子兄妹 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

昨日はウシ子と黒男チーン
ネーミングガーン


まだ 段ボールハウスでミルクを飲んでた時に会いにきてくれてたご夫婦の元にやっと連れて行く事ができましたデレデレ



上差し この時ねルンルン


離乳が終わり ワクチンが打てるまで ずっと待っててくれて







出て来れない…

ウシ子は全く出て来ず パパに引っ張り出され




お股に隠れる笑い泣き


さすが 野犬の子。
いくらミルクから育てても 1ヶ月も過ぎれば 知らない人に 警戒心が出てくる。

DNAって凄いねニヤニヤ



駄菓子菓子


そこは子犬あしあと






すぐ慣れた爆笑


お兄ちゃんお姉ちゃんも優しいキラキラ



上差し上差し上差し ほらっ!


お兄ちゃんの頭に やる気スイッチひらめき電球ひらめき電球


ウシ子と同じ柄なのよデレデレ


これが決めてだったの。





お兄ちゃんが遊んでくれてるちゅー



賑やかな毎日になりそうだーハート




この笑顔キラキラキラキラ


しあわせ間違いなしでしょ?





烏骨鶏の卵に 私用に美容にいいドリンクや全身洗えるシャンプーまで!

こりゃ 美魔女になれってことやねニヤリ

頑張る💪
女と言うことを思い出そう口笛


譲渡費用と別にお気持ちも頂きました。
ありがとうございました😊

皐月ちゃんの医療費に使わせて頂きます音符


帰宅後 すぐに写真を送ってくれました






敷地が広くて 鶏もヤギもいるのよ鳥やぎ座

ここだけ日本じゃないみたいに素敵な空間でしたキラキラ


卒業おめでとう㊗️キラキラ


後は 1人残ってる女の子



寂しくないてたショボーン
早めに募集してあげよう。。。





そして今日は



昨日 ピカピカにしてもらった いなり犬


車に乗る前に 
玄関前
玄関前階段
車の横
車の中
………

何個 落とすんや💩💩💩


お腹の中に貯蓄しとるん?真顔




車の中ではこんな感じ←

さあ!
頑張ってこい!


いなりもトライアル中は不安だろうけど
私より 優しいパパママだよニヒヒ


脱走対策もパッチリだし お昼にパパがいる週を選んでトライアルの日を決めたぐらい いなりの事を考えてくれてる。


頑張ってきまーす
byいなり













さて

朝シャンして ご飯食べて みんなを 庭で遊ばせて




行ってきまーすバイバイバイバイバイバイ






お祝いにワイン🍷飲みたいなぶちゅー


我が家の流行りは炭酸水キラキラ
ハマるよウインク

健康にトマトジュースでリコピン注入して


値上がりする前に 発泡酒は箱買い必須よー❗️







ブログから買ってくれた皆さんありがとう照れキラキラ










おまけ。


唸るぐらいなら 離れればいいのに
やっぱり我が子が1番 変わり者ガーンガーン