柴子犬 皐月 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


毎日 子犬らしく遊んでますが…

1日2回 発作を起こすので…


先生と相談して MRの予約をとる事にしました。




ご飯の用意をすると
早くー❗️って騒ぎますニヒヒ



発作さえなければ

子犬らしくウザウザチーン


日曜日の譲渡会に連れて行った時…


オムツを持って行ったのよね。
SSS左差し   スリーS

1番小さいサイズね。

もう一度言う。

1番小さいサイズね。真顔


ブカブカチーン

まあ
付けたけど 


歩けない
立てない
コロンって なる爆笑アセアセ


可愛いけど 付けるのをやめました笑い泣き




なので いなりは ケージなしで譲渡会頑張ったデレデレ



最短で MRの予約が取れるようにお願いしたけど 大丈夫かなー滝汗

小さい体に麻酔をかけて…

頑張って欲しいショボーン









そして
ウシ子兄妹から 第一号






見た?

お届けにあがり 用意してくれてた 手作りハウスで 初シッコルンルン


凄くない?

野犬の子は トイレは覚えるのが早いけど
こんなに小さくても ちゃんとシートで出来ましたキラキラ

育ての母は 嬉しいよーデレデレ


上差し上差し里親様の会社ですキラキラ

昼間は事務所に連れて行ってくれると言う事で
会社も拝見させていただきましたビックリマーク


まーー!
欲しくなる物がたくさん過ぎて
子犬を置き去りに 中を見て回ってしまったよねニヤニヤ


モデルルームなどに置いてある家具家電や
水回り物もあって

半額ぐらいで販売してたポーン

展示してただけだよ?


うちも全部入れ替えたいぐらい真顔

HPの ヤフオクを覗いてみて!
楽しくなるニヒヒ




いーなー真顔




と。
羨ましがりながら 帰りましたけど。



幸せになるんだよーちゅー

チャーリーキラキラ



おめでとう㊗️












上矢印これさ
使ったことがある人いないかな。。

感想を聞きたい。

使い勝手とか 音とか。

頻繁に発作が出るようになれば必要になってくる?

どうなんだろ。



それと
こんな感じのサークル?

が 安全でいいのかな?


私 一緒に入れる?ニヤニヤ




初めて出産する 初心者ママみたいやな。私。。







かわええやろゲラゲラ