いなり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

トライアル決まったよー笑い泣き

いなりに会いに。

いなりを希望して笑い泣き


里親サイトから いなりを見つけ

私のブログに飛べるので
ブログでのいなり

普段のいなりが気になる方は
インスタライブにお越しくださいと書いてたのを読み
ライブでの 生いなりを見て


来てくれましたちゅー



車では身を隠し…チーン

ンコも落ちてた左差し




会場では身動きできずゲロー

帰りに…
お尻のあたりに…

ンコ落ちてたゲロー


うんうん。
久しぶりの譲渡会だったしね。

知らない人もいっぱい来たしねニヤニヤ


これが いなり

って わかって 会いに来てくれたちゅー


嬉しいねー音符

トライアルの日にちも決めて

来週の日曜日に出発しますグッ

土曜日にボラトリしてもらい 綺麗にして行こうねーデレデレ



でね



だーれだ口笛








くろまめ兄妹の まめルンルン


遠くてなかなか会えないから(県内だけどな)爆笑

譲渡会に参加する時に会いに行きます!

で 来てくれましたぶちゅー

まめも ンコちびりの野犬の子だったけど
成長したよねーハート

幸せな姿を見ると嬉しいっす!

私の事を忘れてないって事も嬉しいっすハート


いなりも 忘れないでねー笑い泣き


って まだトライアルにも行ってないけど口笛

まめのママから
ペットシーツ

清美さんから
ミスドカップケーキ の差し入れ流れ星


写真撮る前に食べちゃったてへぺろ


ありがとうございましたおねがいキラキラ

また500gぐらい増えそうですチーン

食べるけど真顔




インスタもコメントを沢山いただいてるんだけど…
ごめん滝汗

ぐったりで 返せてないアセアセ




全部読んでます。
疲れ果て 半分寝た頭で読んでますOK




可愛い
可愛い いなり。


出発まで1週間…
沢山 甘えさせてあげようデレデレ




みんな 本当にありがとうキラキラ




皐月ちゃんにご飯あげて寝まーすバイバイ






下差しこのタイプのドライヤーをもってるんだけど
めちゃ水を吹き飛ばすよ100点

中型犬 大型犬の子に 一家に一台あると便利グッ




我が家のお水は アニマルウォーターキラキラ

2リットルのペットボトルなら1本
500のペットボトルなら2本作れますジュース




マスクってみんな手作り?

私 このタイプが好き。

息苦しくなかったし 洗えるし。

まだまだ手放しで安心できない今日この頃。


顔が隠れるから マスクが好きになったのは秘密ニヒヒ








かずみ